2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« グルメ | トップページ | カフェ&住宅in楊平 »

2020年7月26日 (日)

「助けて!ホームズ」住宅検索

 


0726_11

 
 

「助けてホームズ」イ・ジョンヒョク・イム・ヒョンジュン・チョ・ヒョンジェ、楊平9億ウォン台カフェ・住宅検索[ポイント:カット]

「助けてホームズ」で楊平9億ウォン台物件検索に乗り出す。

26日放送されるMBC「助けてホームズ」では、俳優イ・ジョンヒョクとイム・ヒョンジュン、インテリアデザイナージョフイソン俳優チョ・ヒョンジェと空間デザイナーイムソンビン、ギムスクイそれぞれ物件検索に乗り出す。

ボクチムのコーディネートに出撃した俳優イ・ジョンヒョクとイム・ヒョンジュンとジョフイソンインテリアデザイナーは、楊平郡ソジョンミョンに向かう。これら黄順元の小説「夕立ち」の背景になったシャワー町の物件を紹介した。

インダストリアル感性のおしゃれなカフェインテリアは、実際にカフェを運営していたところですぐに営業が可能し、グラインダーとコーヒーマシン、ショーケースなど、様々なカフェ什器がデフォルトのオプションとして知られて期待を精一杯引き上げた。

また、完璧な住居空間のための建物が新たに登場してスタジオのコーディネートにすべて口が塞がらなかった。

これドクチムで俳優チョ・ヒョンジェと空間デザイナーイムソンビンそしてキム・スクは楊平郡龍門面ジュンウォンリに向かう。

戸建て紹介の前に、キム・スクは「ホームズ」の歴史の中で最も観光が多い家である」と言って物件への期待感を高める。また、龍門面はラミーとの出撃して優勝まで手にした近所と開始から強い自信を表わした。

物件の外形を見ていたイムソンビンは「高級材料である。「ホームズ」歴代級物件が期待される」と興奮を隠せない。

感覚的な光設計インテリアは基本、最高級の材料で飾られた室内のインテリアにイムソンビンは口が塞がらないまま、その場に座り込んだ。続いて、デフォルトのオプションで与えられるリビング暖炉の価格が車一台の価格で知られる、スタジオが大きくざわめいた。

しかし、今回の物件のハイライト領域は、20年の山白樺が植えられたの裏庭だった。見るだけでヒーリングされている空間にボクチムのコーディネートさえ「けちをつけるところがない "、"私はここに暮らしたい」など、普段に聞き取りにくい絶賛をしたと伝えられ、依頼人の選択が注目される。

夫婦が一緒に運営するカフェ兼住宅探しは26日午後10時45分に放送される「助けてホームズ」で公開される。

 
 
 
 
 
--------------------
 
 
 記事をお借りしました。
 自動翻訳を使用しています。???な箇所があります。想像の翼を広げてニュアンスを感じつつ、笑ってスルーしてください。
 
 探している物件の概要がより具体的に説明されています。ヒョンジェさんの笑顔が見えます。楽しまれてお仕事されたのでしょうか。
 

« グルメ | トップページ | カフェ&住宅in楊平 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グルメ | トップページ | カフェ&住宅in楊平 »