2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2020年2月 | トップページ | 2020年4月 »

2020年3月

2020年3月30日 (月)

防止

 
 感染が拡大しています。
 
 感染拡大防止のために、不要不急の外出は自粛し、今、自分のできる精一杯のこととして、マスク着用、コマメな手洗い、うがいを心掛けます。
 
 一日も早く安全安心な日常生活に戻れるように、今、この時間を大切にして落ち着いて行動を。
  

2020年3月29日 (日)

ただひとつの愛

 
 「ただひとつの愛」全16話完走しました。
 
 ネタバレありの感想ですので、未見の方はご注意ください。
 
 
--------------------
 
 
 早くに両親を失った天才バレリーナのイ・ヨンソは、3年前の舞台での事故がもとで失明。両親の生前からの秘書に守られて生活していた。
 両親が設立したファンタジアバレエ団は叔母(実際は叔母よりも遠い親戚らしい)のチェ・ヨンジャが臨時団長、叔母の夫クム・ギチョンが臨時理事長、叔母夫婦の長女クム・ルナが臨時副団長として運営したいる。叔母夫婦の次女クム・ニナはバレリーナで、ヨンソの失明後、ファンタジアバレエ団の首席バレリーナを務めていた。
 
 交通事故に遭い、瀕死のヨンソは必死に生を願い、天使ダンがヨンソを救う。
 事故車を運転していたヨンソの秘書は死亡し、彼が生前登録していたことから、彼の角膜がヨンソに移植され、ヨンソは光を取り戻す。
 
 人間の生死に関与してはならないルールを破りヨンソをたすけたダンは、100日の間にヨンソに“愛”を教えるミッションを課せられる。そのミッションに失敗したら、ダンはちりとなって消滅することになる。
 
 人間キム・ダンとしてヨンソの秘書となり近づくダン。
 
 ときを同じくしてファンタジアバレエ団に新しい芸術監督チ・ガンウが着任。光を取り戻したばかりのヨンソを「ジゼル」のヒロインに指名する。
 
 “臨時”ではなくファンタジアバレエ団を我が物にしたい叔母たち。ヨンソが失明した事故や秘書が亡くなった交通事故も実は…。
 
 
 叔母たちの欲からくるドロドロのものもあるけれども、それはあくまでサイドストーリーで、メインストーリーはヨンソとダンのラブストーリー。そこにガンウがかかわって…。ガンウにも人には言えない過去があり…。
 
 叔母たちのヨンソへの罠も、「ただひとつの愛」を視聴する前に見た「ドクター・プリズナー」の裏の裏の裏まで計画した化かし合いの直後でしたので、それに比べると単純だな~などと思ってしまったりしました。
 
 問題ばかり起こすダンを何くれとなくサポートしてくれる先輩天使のフ。
 ヨンソの家を仕切るのはビジネスで、自宅が一番、ヨンソの家で寝泊まりするのは耐えられないヨンソの執事のチョン・ユミ。チョン執事は口ではヨンソは嫌い。あくまでビジネスと言いながら、実はヨンソのために働くヨンソにとって家族同然の女性。
 この先輩天使と執事さんがよい味を出していました。こういうキャラ、好きです♪
 
 人間の生死に関与してはならない、とか、天のルール、とか、現場の天使さんの世話役のような存在の先輩とか、「私の期限は49日」でのスケジューラー(いわゆる死神)と先輩を見ているので、すんなり受け入れられました。
 
 ダンの天使の翼が広げられたときは、あまりに作り物作り物していて、引いてしまいましたが…。
 
 ラブラブなヨンソとダンが私にはどうしても姉と弟にしか見えず…。設定的には同い年くらいの設定らしいのですが、実年齢は3つくらいヨンソ役の女優さんが上のようで、しっかりヨンソが年上に見えてしまいます。3つくらいの年の差は許容範囲と思いつつ(^_^;)
 
 天使と人間のラブストーリー、その結末は……う~む~……。
 

2020年3月28日 (土)

家にこもって

 
 不要不急の外出の自粛要請を受けて、家にこもって過ごしました。
 今日に限らず、2月からずっとそんな過ごし方ですが…。
 
 3月は、3月某日から開会予定の某美術展を鑑賞する予定でした。それがイベント等の自粛で美術館が休館。美術館が休館ですから、美術展も開催日未定に変更。いつから開催するのか、今のところ全く分からず( ノД`)シクシク… 果たして鑑賞できるか否か。
 
 家にこもって日がな一日過ごすときの強~い味方は、録りためたドラマ。ものすごい勢いで視聴が進んでいます。サクサクサクサク、サクサクサクサク。
 
 ドラマ視聴の気分転換は、来月第2週に最終話を迎える作品をディスクに落とすために画像ソフトと格闘。
 
 今回は、
 

0328_010328_02
0328_03


 
 
 こんな感じにしました。
 
 前回のジグソーパズルのイメージから一転して、放送しているチャンネルのメインイメージに近い形というのか。
 
 
 これらは私が私だけが使うために作成したもので、他の方が使うことは想定しておりませんので、見ていただくだけです。あらかじめご了承ください。
 

2020年3月26日 (木)

見頃

 
 桜の木々が七分咲き、八分咲きで見頃を迎えています。
 
 いつもの年でしたら、近くの公園に夜桜見物に行っていました。
 でも、今年は公園の夜桜見物のためのライトアップが中止。
 星明り、月明かりの中の夜桜も風情があるかもしれませんが…
 
 今年はお花見なしで季節が移り替わりそうです。
 

2020年3月24日 (火)

愛読書チェック 2020年5月号

 
 月刊の某テレビガイド雑誌で2020年4月の番組表をチェックしました。
 
 BSTwellv(BS12)で、4月29日から「瓔珞(エイラク)」が放送開始(^^♪
 「瓔珞」は、BSに落ちてきたら見たいなぁ~と思っていた作品なので嬉しいです。思っていたよりも早くBSに来た感じ。
 
 4月開始のドラマで視聴予定は今のところ「瓔珞」だけかなぁ。「瓔珞」も4月29日と月末に放送開始なので、4月は、それまでに録りためているドラマの視聴を進める強化月間になりそうです。
 

2020年3月23日 (月)

HOLIDAYS making映像

 

0323_01

(動画の貼り付け方が分かりませんので、HOLIDAYSさんのIGをご覧になってください)
 
 

俳優チョ・ヒョンジェに選択された部位別・効能別健康食品
忙しい日常に疲れた現代人の健康にホリデーが
休憩になっていただきます。

#健康専門ブランド#ホリデー#専属モデル#チョ・ヒョンジェ
#holidays X#johyunjae#interviewfilm#makingvideo

 
 
 
 
 

0323_02

 
 

【#イベント★]
-
#ホリデー_専属モデル_抜擢記念
#のみチトナム_俳優#チョ・ヒョンジェが発生撃つ

自己管理徹底俳優チョ・ヒョンジェが選択された
健康専門ブランド#ホリデー_リーグラムイベント
COMIMG SOON🌈
-
#応援コメントを残し記事#リーグラムと、抽選で
プーアル茶120錠4ヶ月分+チョ・ヒョンジェ直筆サインショッピングバッグをプレゼント!
-
✔イベント方法:
1.ホリデー(@ holidays.official)フォロー+投稿良い
2.ホリデーXチョ・ヒョンジェ応援メッセージコメントを残す
3.私のフィードに投稿リーグラムと、イベント参加完了!
-
✔期間:3/23 - 4/17
✔発表:4/21火曜日個別DM
-
※イベントの詳細については、ホリデー公式ホームページ(http://www.holidays-life.com/)で確認できます※
-
#ホリデー#リーグラムイベント#専属モデル#チョ・ヒョンジェ#抜擢記念
#プーアル茶#直筆サイン#ショッピングバッグ#プレゼント#イベントグラム


 
 
 
--------------------
 
 
 自動翻訳を使用しています。???な箇所がありますが、笑ってスルーしてください。
 
 
 HOLIDAYSさんがヒョンジェさんの広告撮影風景のmaking映像をIGに公開してくださいました。
 
 
 いろいろ着替えて、様々な商品を手にして撮影されていたようです。
 健康食品の広告なので健康的に(笑)
 動くヒョンジェさんの姿が見られて嬉しいと思う反面、そろそろ俳優として作品で演技している姿を拝見したいな~とも思います。
 
 イベントの記事は、HOLIDAYSさんのインスタグラムを利用した?イベントの告知でしょうか?
 国外を対象としているのかどうかは不明ですので、そのへんは自己責任ということで。
 

2020年3月22日 (日)

ドクター・プリズナー

 
 「ドクター・プリズナー」全16話完走しました。
 
 ネタバレありの感想ですので、未見の方はご注意ください。
 
 
--------------------
 
 
 テガン病院の外科医ナ・イジェは、あることから医療停止となり、医師としての前途を閉ざされる。それから3年後、西ソウル刑務所医療課長に就任。イジェを陥れ、母を死に追いやった人物とその真相を突き止め、復讐を果たすべく動き出す。
 
 西ソウル刑務所の前任の医療課長ソン・ミンシクは、職務を利用して私腹を肥やしていた。
 テガン病院の精神科医で、西ソウル刑務所にも医師として勤務するハン・ソグムは、西ソウル刑務所に服役した後、失踪した弟のハン・ビッの行方を捜していた。
 
 テガン病院の理事長でテガングループの会長の後妻でテガン病院の理事長のモ・イラ。モ・イラの娘でテガン病院の法務チーム長イ・ジェイン。モ・イラの息子でテガングループ常務のイ・ジェファン。この3人の母子が一つのグループ。それに敵対しているのがテガングループの会長の先妻の息子のイ・ジェジュン。
 
 ソグムは弟の行方を捜す過程でイジェに協力するようになる。
 ソン課長は、ジェファンとイジェの間をコウモリのように行ったり来たり。自分の都合のいいほうに味方する。最終的には…。
 
 
 当初、イジェのターゲットはジェファンだと思っていたら、真実のターゲットはジェファン。
 なので、モ・イラ母子とイジェは中盤からは手を組んでジェファンに対抗する図式。
 
 お互いに罠を仕掛け、仕掛けられた罠を読んでそれを利用して更に罠を作って相手を追い込む繰り返し。それを紙一重の差でイジェが制していき、自らの基盤を築き、ジェファンを追い詰めていく。
 手に汗握るスリルと頭脳戦とスピード。これでどうなる!これからどうなる!と次々と続きが気になる展開。
 
 イジェとソグムのラブラインがあるのかな~と思っていたら、こちらは協力関係のみでラブラインは見ている限りは感じられませんでした。
 
 ラブラインを担ったのは、ソウル地検の部長検事のチョン・ウィシクと、夫の愛人殺しを教唆したとして服役していたところをイジェの医療的力添えで病気を作り出して刑の執行停止を受けて出所したオ・ジョンヒ(実は冤罪)。おじさまとおばさまの可愛いイチャイチャでした(笑)
 
 ソン課長がニクニクしげで、あそこまでコウモリだとかえってアッパレ。裏切者!とかの感情などサラサラわかないくらいの見事なコウモリっぷりでした。漁夫の利を得たということかな。
 
 ジェジュンもジェファンも財閥の2世にありがちな我がまま俺様キャラ。ジェファンのほうが若い分?可愛げがあるくらい?
 妹のジェインは財閥のお嬢さまにしてはかなり出来ているかな。
 モ・イラは息子溺愛なところをはあるものの、こちらもかなり出来た奥さま。モ理事長役の女優さんが、「朱蒙」でヨミウル巫女を演じていた方なので、ヨミウル大好きな私としては、モ理事長、がんばれ!と変なところで応援していたりしました(^_^;)
 
 「ドクター・プリズナー」、一気見しました。
 

2020年3月21日 (土)

35%

 
 BDRの残容量が35%を切りました(^_^;)
 
 とあるリーズナブルではない某CSチャンネルを契約していて、貧乏性ゆえに録画しまくりしていたら、BDRの残量がどんどん減るうえに!BSでは2月から「帝王の娘スベクヒャン」の放送開始。毎日毎日、目に見えて録画残量が減ってハラハラし始めたりしています。
 3月中旬で35%を切って、「スベクヒャン」が終了する5月下旬まで残容量がもつのかどうか…。
 
 録りためた作品を順次視聴して残容量確保に努めています。
 

2020年3月20日 (金)

ホリデー(HOLIDAYS)専属モデル

 

0320_01

 
 

俳優チョ・ヒョンジェ、健康の専門ブランド「ホリデー(HOLIDAYS)」専属モデル抜擢
 

[Gバレーニュースギムガラム記者]俳優チョ・ヒョンジェが健康の専門ブランド「ホリデー(HOLIDAYS)」専属モデルに抜擢された。これまで様々な作品で、善と悪を行き来演技スペクトラムを証明した俳優チョ・ヒョンジェは最近SBS芸能「同床異夢シーズン2 - 君は僕の運命」で、男性フィットネス雑誌の表紙モデルに抜擢され、完璧なスタイルで話題ドゥェンバている。チョ・ヒョンジェは普段徹底ヘルスケアと食事調節を通じて健康体を維持することが分かった。

今回のホリデーズチョ・ヒョンジェとの出会いは、このようなチョ・ヒョンジェの普段のライフスタイルが大きなつながりになったとすることができる。ホリデーは忙しい日常に疲れた現代人に休息となる健康食品ブランドでホリデーが追求する健康価値とチョ・ヒョンジェが会っ相乗効果を発揮する見通しだ。

ホリデー関係者は「ホリデーを代表する初の公式モデルであるだけに、慎重に決定した」とし「俳優チョ・ヒョンジェの健康で正しいイメージを通過しようとするメッセージを効果的に伝えることができると期待している」と述べた。

一方、ホリデーは「2020韓国消費者満足指数1位」の授賞式で、健康食品(コラーゲン)部門1位受賞の栄光を手にした。ホリデーコラーゲンは、皮膚の中まで満たす吸収率の高い低分子フィッシュコラーゲンを使用して、皮膚のコラーゲンの管理が可能である。 4ヶ月の大容量で構成されており、安定した摂取が可能と消費者に大きな人気を受けていると伝えた。これからホリデーは専属モデルチョ・ヒョンジェとホリデーの様々な健康食品のラインナップを促進する計画である。

 
 
 
 
 
--------------------
 
 
 記事をお借りしました。
 自動翻訳を使用しています。???な箇所がありますが、笑ってスルーしてください。
 
 
 少し前にヒョンジェさんのIGに撮影風景がアップされていた、HOLIDAYSの広告がオープンされたようです。
 
 広告になるとこんな感じでデザイン?されるのですね~。
 

2020年3月19日 (木)

出版社インスタ

 

0319_01

 
 

0319_02

 
 

0319_02

(動画の貼り付け方が分かりませんので、株式会社息子と娘さんのIGをご覧になってください) 

#本育児と⁉#出版息子と娘♥
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#俳優チョ・ヒョンジェ#CFプレビュー
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
息子と娘ブッククラブCFプレビュー📺
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
あなたの目にどのような映像がさらに気に入りましたか!?
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
映像を見て、1番と2番の映像の中で好みのビデオを
コメントにつけてください🧡
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
俳優チョ・ヒョンジェさんと息子と娘の出会い!
肯定的な相乗効果を期待し、多くの応援と関心お願いします〜!💕
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🧸株式会社息子と娘@snd_corporation
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#株式会社息子と娘#出版息子と娘#息子と娘ブッククラブ#息子と娘フレンド#LGクロエ#チョ・ヒョンジェ#同床異夢チョ・ヒョンジェ#ウェルズエンターテイメント#人工知能ホームロボット#息子と娘#ホームロボット#教育ホームロボット#ヘイクロエ#LGCLOi #CFプレビュー#CF#同床異夢#ネイバークルロバ#俳優チョ・ヒョンジェ 

 
 
 
 
 
--------------------
 
 
 自動翻訳を使用しています。???なところもありますが、笑ってスルーしてください。
 
 
 出版社の株式会社息子と娘さんが、ヒョンジェさん出演のCFを2パターン公開して、どちらの映像が好みか募っているようです。
 
 私としては、どちらもあまり変わらないような気がするので、どちらが好みということもありません。この好みの映像の押しでどちらの映像がCFとして公開されるのか決まるのでしょうか?
 

2020年3月17日 (火)

一歩ずつ春

 
 昨日は春の嵐といえるような強風が吹き荒れました。
 強風で花粉が大量飛散したのか、かなりグシュグシュ(^_^;)
 
 今日は穏やかでしたが、身体は花粉と闘い続けているようで疲れました。眠い…。
 

2020年3月16日 (月)

hyunjaeさんインスタ

 
 ヒョンジェさんがIGを更新されました。
 
 

0316_01

 
 

0316_02

 
 

0316_03

 
 

0316_04

 
 

0316_05

 
 

아들과딸 북클럽 촬영하던날~
#아들과딸 북클럽몰 #LG클로이 #조진석대표님과함께

息子と娘ブッククラブ撮影した日〜
#息子と娘ブッククラブモール#LGクロエ#チョジンソク代表様と一緒に 

 
 
 
 
 
--------------------
 
 
 ヒョンジェさんが息子と娘ブッククラブの撮影風景をIGにアップされました。
 
 服装から推測して、前回のIGにアップされた写真と同じ日に撮影されたもの…ですよね?
 
 元気にお過ごしだということでしょうか…
 

2020年3月15日 (日)

プレーヤー

 
 「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」全14話完走しました。
 
 ネタバレありの感想ですので、未見の方はご注意ください。
 
 
--------------------
 
 
 詐欺師のカン・ハリ、ドライバーのチャ・アリョン、ハッカーのイム・ビョンミン、ファイターのト・ジヌンが組んで詐欺グループを結成したところに、チャン・インギュ検事が彼らに接触してとある提案をする。
 
 「悪党の悪事の動かぬ証拠を見つけること。そうすれば、その過程で入った金は全部やる」
 
 その提案を受けた詐欺グループ。
 
 悪党の悪事を暴くうちに、次第に15年前の事件と繋がっていく。15年前の事件の真実と、15年前、そして現在の悪事の黒幕を暴く。
 
 
 視聴を決めたのはチャン検事の ↑ の一言。実際にこんな検事がいたら、なんだかな~のダメダメだけど、ドラマ世界だとほぉ~です。
 軽やかに詐欺グループが悪の上前をはねていく作品だとばかり思って視聴開始。
 
 序盤こそはスカッと鮮やかに悪の上前をはねたけれど、前半早々で、15年前の事件に繋がる人物ばかりが俎上に上がっていることが分かり、思っていたのとは全然違い、ストーリーが15年前の事件の真相を追う方向に進んでいることが判明。
 
 過去の因縁がないとドラマにならないのかなぁ。
 
 肩の力を抜いて、難しいことは考えずに気楽にサクサク楽しめた作品でした。
 
 
 アリョン役の女優さんは「ハベクの新婦」の水の女神役の方で、今回も華麗にキメていました。ドSなところもまた💛
 ハッカー役の俳優さんが、いい味出してました。ハッカーさんとファイターさんがワチャワチャと仲良く言い争うシーンは、どこまでがセリフで、どこからがアドリブなのかなぁ(笑)
 

2020年3月14日 (土)

3月の雪

 
 ウグイスの初音を聞いて春爛漫にこのまま突入💛と思いきや、まさかの雪⛄
 朝方の雨がミゾレになりそうと思ったりしていたら、お昼ごろからミゾレに、そしてミゾレに雪が混じりだしました。
 
 春から一気に冬に逆戻り。ふり幅が広すぎ(^_^;)
 
 ニュースでは、観測史上最速の桜の開花宣言を報じていました。桜に雪。絵になるけれど~。
 

2020年3月12日 (木)

初音

 
 今春初めてウグイスの鳴き声を聞きました。
 
 ケケケキョ、ケキョ…🐤
 
 まだまだ鳴き始め。これからたくさんの練習が必要のようです。
 
 それでもウグイスの鳴き声を聞いて春が来たのだなぁと実感。
 
 重苦しい日々が続く中、気持ちが軽くなった瞬間です。
 

2020年3月10日 (火)

 
 雨の一日。
 
 雨が苦手なWOWOWさんで放送中の「アルプスの少女ハイジ」の録画を心配していましたが、ざっと見た感じでは無事に録画できていたようです。よかった~(^^♪
 ようやくハイジはフランクフルトからアルムの山に帰郷の展開。ハイジよかったね。
 

2020年3月 9日 (月)

少し

 
 用事でいつもより少しだけ外にいる時間が長かったら、夕方には頭が痛くなってきました(^_^;)
 
 花粉と戦っているのかなぁ。コメカミが痛いです。これは早寝か…。
 
 

2020年3月 8日 (日)

皇后の品格

 
 「皇后の品格」全26話完走しました。
 
 ネタバレありの感想ですので、未見の方はご注意ください。
 
 
--------------------
 
 
 今も皇室が存在している大韓帝国という舞台設定で、皇帝イ・ヒョクは交通事故をおこしたことを隠すためのアリバイ作りにミュージカル女優のオ・サニーを利用。その場しのぎのはずが正式に結婚して皇后として迎えることになる。長い間、ヒョクに憧れていたサニーはルンルン(死語)。
 
 しかし、間もなく、結婚の真相、サニーの母の死とヒョクの関係、前皇后であるソヒョン皇后の死に疑惑があること、サニーと気さくに優しく付き合った太皇太后の死と、太皇太后の殺人犯にサニーがされそうになるなど、ヒョクや太后の醜い一面をサニーは知ることになる。
 
 ヒョクのおこした交通事故で母を失ったナ・ワンシクは、ヒョクに殺されかけたが、ピョン・ベクホに助けられ、武術を学んでチャン・ウビンと名乗って皇帝の警護隊員となり、母の日の真相を暴き、復讐するためにヒョクに近づく。
 
 ワンシクを助けたベクホは前皇后のソヒョン皇后の実父で、娘の死の真相を調べており、反皇室活動のリーダーでもあった。
 
 ソヒョン皇后が池に浮かぶ姿を目撃したヒョンの弟のイ・ユン皇太弟は、皇室を出てアメリカでヴィンセント・リーの名前で、ソヒョン皇后の死を題材にした小説を発表してベストセラーとなっていた。何年かぶりに帰国し、ひょんなことから、名と身分を隠してサニーの実家に身を寄せることになる。
 
 サニー、ウビン、ユン、ベクホらは力を合わせて、太后とヒョクらの不正を暴く。
 
 
 サニーの何も知らずに憧れの皇帝に愛されたと思っていたころの無邪気さと、結婚の真相を知った後の復讐を誓ってからの表情や目力の違いが怖いくらいに異なっていました。さすが女優さん。
 
 ヒョクが、サニーを殺そうとしていたのに、いきなりサニーを好きになってしまったのが、「こういうキャラだっけ?」と疑問だらけになりました(?_?)
 自分がサニーにしたこと、サニーの母の死、アリバイ工作のための結婚、サニーを殺そうとしたことなどサニーに関連したことだけでも、サニーに許されると考えられるはずもないのに、愛していると言えるのか…。
 
 なんだか、あれ~???と思いつつ視聴。話の細かいところまで辻褄があっているのか、整合性が取れていているのか、そういうことは考えないで、その場のそのシーンの勢いで視聴していればいいのかなぁ~と思いつつ見ていました。
 
 巨体のワンシクがダイエットしたらウビンに変身。頭部に受けた弾丸の摘出手術もヒョクの目を恐れて受けていないのに整形はしたのか?整形手術をしているシーン…あったのかなぁ。記憶にありません。
 
 作品が人気で当初予定の話数よりも話数が伸びたけれど、ワンシク役の俳優さんは他の予定があり、ラスト2話には登場していないって、か~な~り頑張った?作り。う~む~。
 
 
 ユン役の俳優さんが、見覚えのあるお顔。え~っと…「薯童謠」のポムセン!ポムセン役のときは少年でしたが、この「皇后の品格」では、20代半ばの頼り甲斐のある青年に成長していました。そのままのお顔立ちのまま成長。嬉しいです。
 
 サニーの妹のオ・ヘロ役の女優さんは「ヨンパリ」でシンシア役を演じた方。ここでも潔いカッコイイ女性役でした。
 ヘロとユンがラブラブ💛 でも、2人のラブ~なシーンを見てもヘロがお姉さんに見えて仕方がありませんでした(^_^;) どうもポムセンは私の中では少年のままのようです。
 
 そして!ヒョクを演じたのは「パパ3人、ママ1人」のファン・ギョンテ刑事!!「リターン」といい、ここのところ私が視聴する作品では、この手のどこかねじ切れた役でお目にかかります。次は、どんな作品のどんな役でお目にかかれるのか楽しみにしています。
 

2020年3月 6日 (金)

花粉

 
 一昨日は春何番か分からない強風が吹き荒れ、昨日、今日も比較的暖かな日が続いたためか、花粉が大量飛散しているようです。
 一昨日は鼻水グシュグシュでティッシュペーパーを手放せないお友達状態。意を決してとうとう花粉症の薬の服用を始めました。いつまで服用せずにすむか…服用しないで花粉の季節を乗り越えられるか、誰と戦っているのか分からない勝負をしていましたが、ついに服用です。
 鼻水は治まりましたが、服用を始めたばかりで身体が薬に慣れていないからか、眠くなります。何日かで慣れるはずですが…。
 
 
 LaLa TVで放送中の「仮面の秘密」も今日の放送の第10話で中間地点まで来ました。折り返し地点。これからどんどん事実が明るみに出始め…。
 

2020年3月 4日 (水)

出版社CF撮影現場

 

0304_01

 
 

0304_02

 
 

0304_03

 
 

#本育児と⁉#出版息子と娘📚🧡
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#俳優チョ・ヒョンジェ#CF撮影現場急襲!
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
ここはどこでしょう!?
すぐに息子と娘ブッククラブ専属モデル、俳優チョ・ヒョンジェさんと一緒に楽しいCF撮影現場です!
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
暖かく信頼できるチョ・ヒョンジェさんの姿!私たちの息子と娘ともうまくいかないですか!?!
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
俳優チョ・ヒョンジェさんと息子と娘の出会い!
肯定的な相乗効果を期待し、多くの応援と関心お願いします〜!💕
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🧸株式会社息子と娘@snd_corporation
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#株式会社息子と娘#出版息子と娘#息子と娘ブッククラブ#息子と娘フレンド#LGクロエ#チョ・ヒョンジェ#同床異夢チョ・ヒョンジェ#ウェルズエンターテイメント#人工知能ホームロボット#息子と娘#ホームロボット#教育ホームロボット#ヘイクロエ#LGCLOi #CF撮影現場#CF#同床異夢#ネイバークルロバ#俳優チョ・ヒョンジェ

 
 
 
 
 
--------------------
 
 
 自動翻訳を使用しています。???なところもありますが、笑ってスルーしてください。
 
 
 出版社の株式会社息子と娘さんが、ヒョンジェさん出演のCF撮影現場の模様を公開してくださいました。
 
 1月末ごろに児童専門の出版社さんである株式会社息子と娘さんの専属モデルに決まったという記事がありました。そちらの会社さんのCF撮影現場のようです。
 
 ヒョンジェさんの衣裳は、先日のヒョンジェさんのIGにアップされた服装と同じように見えますので、IGやコロナ予防のメッセージは、CFの撮影の合間に撮られたのでしょうか。

 どんなCFに仕上がるのか楽しみです(*^^*)
 

2020年3月 3日 (火)

ひな祭り

 
 3月3日、ひな祭り。
 
 特別、お雛さまを出して飾ったりはしないけど、桜餅くらいは、いつもだったら食べていたのに…今年はそれもなく…。
 
 一日も早く日常に戻りますように。
 

2020年3月 2日 (月)

hyunjaeさんインスタ

 
 ヒョンジェさんがIGを更新されました。
 
 

0302_01

 
 

#코로나19 하루빨리 사라지길...
#힘내세요

#コロナ19一日も早くなくなる道...
#頑張ってください

 
 
 
 
 
--------------------
 
 
 自動翻訳を使用しています。???な訳がありますが、笑ってスルーしてください。
 
 
 世界中でコロナ19の感染が拡大しています。コロナ19への注意喚起、拡散防止、感染予防、収束の願い…。
 今、全世界の一致した願い。一人一人、注意と予防をして過ごすしかありません。
 

2020年3月 1日 (日)

3月

 
 3月1日。
 
 3月1日です。
 
 3月1日になりました。
 
 もう3月1日です。
 
 今月こそ嬉しいニュースが聞けますように。
 

« 2020年2月 | トップページ | 2020年4月 »