2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 「女ひとりで海外団体ツアーに参加してます」 読了 | トップページ | イギリス旅行記 ~おまけのその他いろいろ~ »

2013年4月14日 (日)

イギリス旅行記掲示板

 イギリス旅行記についての、ご感想etcがありましたら、こちら ↓ のコメントにお書きください。

 「読んだよ~♪」の一言でも、とっても嬉しいので、ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

 スパムメール対策のため、メール・アドレスをご記入いただきましたときは、@マークを☆に変更させていただきます。ご了承ください。

Day06_02

 

« 「女ひとりで海外団体ツアーに参加してます」 読了 | トップページ | イギリス旅行記 ~おまけのその他いろいろ~ »

イギリス旅行記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは(*^-^)
GWにポルトガルに行くので、情報収集していたらたどり着きました。細かく旅行紀書かれてますね。ポルトやコインブラのホテルが一緒なようなのでかなり参考にさせてもらいました。
他にもいろいろ行かれてるんですね。またゆっくりみさせてもらいますねヽ(´▽`)/

 マルさん、はじめまして&いらっしゃいませ。

 ポルトガル旅行記をご覧いただきましてありがとうございます。
 GWにポルトガルに行かれるのですか。もうすくで、わくわくドキドキですね。ポルトやコインブラのホテルが一緒ですか。どちらのホテルも旧市街からは少し遠いですけれど、ホテルとしては普通に過ごせました。
 ポルトガル旅行、楽しんできてください。
 マルさんのポルトガル旅行がどんなだったか、旅行後もお教えいただけたら幸いです。

 はじめまして。
 4月14日から8日間、イギリスに行ってきました。4日目のホテルが異なる等、若干の違いはありますが、同じコースのツアーだったと思います。旅行前に、いろいろと情報を仕入れたのですが、へたなガイドブックよりも役に立ちました。
 次回の旅行計画に向けて、他の国の旅行記も読ませていただきます。

 Hikkyさん、はじめまして&いらっしゃいませ。

 イギリスに行ってこられたのですね。拙旅行記が少しでもHikkyさんのご旅行のお役に立てましたなら、幸いです。
 お時間がおありのときに、他の旅行記をお楽しみいただけたら、嬉しいです。

みやさん、こんばんは。
イギリス旅行記、行ったところがあるところは懐かしく、ないところは興味津々で読ませてもらいました。わたしもコッツウォルズではボートン・オン・ザ・ウォーターが一番好きでした♪
あとはやっぱり湖水地方が素敵ですね。スコットランド地方にも最近興味があるので、いつか合わせて行ってみたいなって思います。

 Aliceさん、こんにちは。

 水と緑の溢れる土地に古式ゆかしい建物が建つイギリスの田舎町はどこも絵になりました。特にボートン・オン・ザ・ウォーターがよかったです。
 機会がありましたら、ぜひ湖水地方とスコットランド地方へ行ってください。私もいつかスコットランドへ行きたいと思っています。

イギリスの旅行紀を読ませていただきました
有難うございました とても内容が手に取るようにわかり、一気に読んでしまいした。
どれも素晴らしい内容でとても興味深く参考になりました
私も来月(六月)にイギリスを訪問します

薔薇の花とガーディニングを楽しみしています リージェントパークはツアーで訪れます(薔薇の花が見たくて六月にしました)
またピーターラピッドの世界も楽しみにしているのでお土産をそこで買う予定をしているのですが、ぬいぐるみはベトナム製ですか!
ピーターラビツトやアヒルのぬいぐるみを購入しようと思うのですが・・・
お顔の表情が違うのですね~ よく見て購入します

最終日にはロンドンで午後からフリータイムになりますが、行きたいところが一杯ありますが時間的に無理かもしれませんね
どこか行きたいところを3か所に絞ってとアドバイスがありましたがお友達とこれから相談してみます
一番の見どころをインターナショナルギャラリー そして写真を撮るのか゜大好きですので
ウォータール駅舎やロンドン塔、ロンドンアイ、ウェストミント大聖堂 など写真を写したいですが・・・時間的に無理かもしれません

車窓からの写真しか写せないのが残念です
せめて下車できると良いのですが

お写真の写し方がとても上手ですね!写真のアングルを参考にさせていただきます
何度もティータイムを楽しまれた様子ですが私も挑戦してみます
紅茶がとてもおいそうですね!

来月にイギリスに行く前にこのブログに出会えてとても参考になりました
有難うございます

ボルトガル編も楽しみです
他の旅行記もこれから読ませて頂きます 当分楽しみながら拝見します

 小山まちこさん、こんにちは&コメントありがとうございます。

 6月にイギリスに行かれるのですか!私もバラが見たくて6月にイギリスを訪れました。小山さんが行かれるときにバラが見頃を迎えることをお祈りしています。
 クイーン・メアリー・ローズガーデンでは、見渡す限りの多種多様たくさんのバラを時間の許す限り堪能し尽してください。

 ロンドン市内観光は参加するツアーに寄って観光内容が少しずつ違うようです。私の参加したときのツアーではバッキンガム宮殿が下車観光、ウェストミンスター寺院・大英博物館が入場観光でした。小山さんの参加なさるツアーでは下車観光・写真ストップがもう少し多いといいですね。

 小山さんの6月のイギリス旅行の模様をお教えいただけたら幸いです。

 他の旅行記もお時間がおありの時に覗いてやってください。

はじめまして、初コメです。
イギリス湖水地方旅行記を探していたらみやさんにたどり着きました。
かなり前のものですが、読んでいてつい微笑ってしまいました!
私も旅行が大好きで2~3年に1度くらいしか行けませんがフリーで出かけています。
なのでみやさんの読んでいて息が苦しくなるようなツアー内容に、びっくり!にもかかわらずホントに楽しそうでとても優しい人柄が感じられるブログに、すっかり時間を奪われました。
来月、一月ほどかけてイギリス・フランス・スペイン・ドイツを周ります。各国何度か訪れていますが勿論始めて行く場所もかなりありブログ参考にさせていただきます。これからもみやさんの特に旅行記、楽しみにしています。

※ コメント先の記事を「イギリス旅行記掲示板」に、変更させていただきました。   by みや

 フワフワ~っとさん、はじめまして&こんにちは。
 感想をいただきまして、ありがとうございます。
 休みの日数が限られているのに、あちこち周りたい派ですので、効率良くあちこち見て周れるツアーを利用しています。ツアー利用が多いと、それが普通で、その中で楽しむ術を会得してしまうようです。
 来月、1か月もかけてイギリス・フランス・スペイン・ドイツ巡られるのですか!計画を立てるのが楽しみですね♪暑い時季ですので、体調に気をつけてご旅行なさってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「女ひとりで海外団体ツアーに参加してます」 読了 | トップページ | イギリス旅行記 ~おまけのその他いろいろ~ »