2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 立秋過ぎても暑くて | トップページ | 彼女はといえば EP.17-20 »

2018年8月11日 (土)

「韓チャン!#82」で「彼女はといえば」を紹介

 
01  
 
韓国トップスターの話題を中心に、ドラマ、映画、音楽、ステージ、芸能ニュースなど、最新のエンタメ情報を隔週更新でお届けします!
 
#82
 
【ドラマ】彼女はといえば
生きるために別人になることを望んだ1人の女性と、その願いを受け入れた1人の美容外科医…。手術の後遺症により、すべての記憶を失った彼女の過去に秘められた真実を追求する2人の姿を描いたミステリー・ラブストーリー!
 
【映画】探偵:リターンズ
迷宮入り事件を解決へと導き、市民の英雄となった推理オタクとカリスマ刑事が強力再タッグ!探偵事務所を開業した最強コンビに天才ハッカーが加わり、“本物の探偵”として難事件に挑む彼らの奮闘を描いたコミカル犯罪推理映画!
 
 
 
 
 
 
 衛星劇場とホームドラマチャンネルで放送されている「韓チャン!#82」に、「彼女はといえば」が取り上げられるようです。詳細は、↑ 上記の衛星劇場、または、ホームドラマチャンネルの番組公式サイトでご確認ください。
 
 「韓チャン!」は、15分番組で、#82では「彼女はといえば」と「探偵:リターンズ」を少なくとも2作品は取り上げるので、「彼女はといえば」にどれだけ時間が割かれるかは不明です。その点、ご了承ください。
 
 
 衛星劇場かホームドラマチャンネルですか。
 
 あれ?私って、今月はホームドラマチャンネル……
 
 
 それは7月のこと。
 
 スカパーさんから、記念月とやらで、○チャンネル以下でかつXXX円以下で、8月だけ無料でご視聴いただけます。
 
 などという嬉しい招待状をいただきました。嬉しいチャンスは逃しません!
 
 早速検討。8月から契約予定だった某Aチャンネル(8月に見たい番組あり)と9月から契約予定だった某Bチャンネル(9月に見たい番組あり)は、速攻決定。金額の上限の関係で選択できるのはあと1チャンネル。どこにしようかな~と考えて、国内ドラマで家族が見たい作品を放送予定のホームドラマチャンネルにしました。
 
 でも、実は、この「韓チャン!」で、「彼女はといえば」を取り上げてくれないかな~という下心がありました。時間的にギリギリか、ちょっと無理かな~とは思いつつ、儚い期待とあわよくばの思いでした。
 ですので、ホームドラマチャンネルの公式サイトの「韓チャン!」の内容の更新をときどきチェックしていたら!今日のチェックで、「彼女はといえば」を取り上げるという記載があるではありませんか♪
 やった!ラッキー☆よくぞ、儚い望みにすがってホームドラマチャンネルをセレクトしていたゾ!エライぞ!!!先月の自分!!!!!
 
 今月は、ホームドラマチャンネルを視聴可能な私。しっかりホームドラマチャンネルの「韓チャン!」の放送日時をメモりました。録画予約できるようになったら、早速、予約します!(^^)!
 
 「韓チャン!」で取り上げていただけるのですから、日本での作品の放送はあるのではないかと、つい期待が膨らんでしまいます~(笑)
 
 

« 立秋過ぎても暑くて | トップページ | 彼女はといえば EP.17-20 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立秋過ぎても暑くて | トップページ | 彼女はといえば EP.17-20 »