2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 彼女はといえば ポスター公開 | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

2018年7月12日 (木)

人生酒場 出演

 
01  
 
[単独]チョ・ヒョンジェ・ハン・ウンジョン・ファン・ボラ・チャンソン、「人生酒場」浮かぶ
 
 
[テレビデイリージョヒェジン記者]俳優チョ・ヒョンジェ、ハン・ウンジョン、ファン・ボラ、チャンソンが「人生酒場」を探す。
 
12日、複数の放送関係者はティブイデイルリに「チョ・ヒョンジェ、ハン・ウンジョン、ファン・ボラ、チャンソン(2PM)がケーブルTV tvNの芸能番組「人生酒場」に出演する」と述べた。
 
これと関連し「人生酒場」の関係者は、「4人の「人生酒場」に出演するのが正しい。借主録画を行う予定であり、放送日は未定だ」と説明した。
 
このうちチョ・ヒョンジェ、ハン・ウンジョン、ファン・ボラ、チャンソンの新鮮な組み合わせが目を引く。チョ・ヒョンジェとハン・ウンジョンは14日初放送されるSBS新しい週末ドラマ 「彼女はといえば」に、ファン・ボラとチャンソンはtvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうなのか」に一緒に出演して呼吸を合わせているからである。これは俳優がそれぞれの作品についてどんな話を聞かせてくれる、これらの作品の中の呼吸が芸能の中の話し方でもリンクされるか成り行きが注目される「人生酒場」は、MCとゲストが、実際のお酒を飲んで率直な対話を交わす形式のプログラムで、毎週木曜日の夜11時に放送される。
 
 
 
 
 
----------------------------------------
 
 
 ↑ 自動翻訳を使用 ↑ していますので、???な箇所がありますが、ニュアンスだけ感じ取って笑ってスルーしてください。
 
 
 昨日の「同床異夢2」出演に続いてのヒョンジェさんのバラエティ番組出演か?の記事がありました。
 
 「同床異夢2」は、ともかく、こちらの「人生酒場」は、↑の記事にもあるとおり、「彼女はといえば」で共演しているハン・ウンジョンさんとご一緒での出演ですので、「彼女はといえば」の番宣での出演なのでしょう。
 SBSのドラマの番宣のため、tvNのバラエティ番組に出演。SBSとtvNは資本関係とかあるのかな?それとも、地上波のドラマの番宣をケーブル局でするとかは、あちらではよくあることなのでしょうか?そのへん、全然、分かっていません(^_^;)
 
 いずれにせよ実現すれば、作品について共演者さんや他作品に出演の俳優さんとトークすることになるようですので、どんな話がはずむのか気になります。
 ヒョンジェさんは、チャンソンさんとは「熱血主婦名探偵」で少なくとも台本リーディングで顔を合わせていらっしゃるので、初対面ではないですし、ね。
 
 番宣でバラエティ番組へ出演。ヒョンジェさん、作品について熱く語ってくださるのでしょうか。
 
 気になるのが、1メディアしかこの出演について記事を出していないことです。
 
 本当に出演決定だったらいいのですが……。
 
 

« 彼女はといえば ポスター公開 | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼女はといえば ポスター公開 | トップページ | hyunjaeさんインスタ »