2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« サツマイモ | トップページ | 冬の寒さ »

2017年10月15日 (日)

寒暖差

 

 数日前に真夏日だったのがウソのように、2、3日前から寒いともいえるくらい涼しい日になりました。

 急激な寒暖差に身体がついていかないのか、一昨日くらいから夕方になると胃がシクシクと痛みだしていました。それが、今日は、ゴゴイチから痛くなって…。

 ノドまで痛み出したので、昨年、作ったゆずジャムを紅茶に溶かしたゆず紅茶を飲んでいます。ノドの痛みに効く~ような気がします。いいのです。気分の問題なので、効くような気がすれば十分です。

 午後からゴロゴロしていたBGVは「薯童謠」。途中、うつらうつらしてしまうので、いつ眠って、いつ目覚めても話の展開が分かっている、「何度目だ!「薯童謠」」です。しかも、それもBS日テレ版(^_^;)

 

 では、おやすみなさい。

« サツマイモ | トップページ | 冬の寒さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サツマイモ | トップページ | 冬の寒さ »