2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 病院船 第23話・第24話 | トップページ | 梨ジャム »

2017年10月 7日 (土)

2017-18シーズン鍋始め

 

 2017-18シーズンの鍋始めをしましたhappy01
 
 今シーズン初めての鍋は鶏だんご鍋(^^)v
 鍋の美味しい季節到来です。

 テレ朝チャンネル1で一挙放送している某フィギュアスケートアニメを見たので、ちょっとスケートのシーズンの区切り方を用いてみました(笑)

 

 8月、9月の「病院船」、「水曜美食会」へのヒョンジェさんの出演で、心も話題もそちらにすっかり向いている間に、BS11で放送されていた「ヨンパリ」、「帝王の娘スベクヒャン」は最終話を迎えました。

 そして、9月30日からチャンネル銀河で「大望」の再放送が、10月6日からテレ朝チャンネル1で「ヨンパリ」の放送が始まっています。

 BS11で放送中の「薯童謠」と併せて、ヒョンジェさん出演の3作品が放送中と、静かに“ヒョンジェ祭”開催中です。

 

 そうは言いつつ、「病院船」や「水曜美食会」のヒョンジェさん出演回の放送に、どうしても心が飛んでしまったりしています。
 大きいテレビ画面で「病院船」と「水曜美食会」を早く見たいです。「水曜美食会」は、ご覧になった方の評判が上々ですので、と~っても楽しみにしていますtv

 

« 病院船 第23話・第24話 | トップページ | 梨ジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院船 第23話・第24話 | トップページ | 梨ジャム »