2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~ | トップページ | 水曜美食会 予告(インスタ) »

2017年9月11日 (月)

とらたぬ

 

 もうそろそろ散歩を再開しようとトライして…またしても返り討ちにあいました。やはり、散歩するのにはまだ少々気温が高いです。

 

 舞い上がった状態から、先週末でようやく落ち着きを取り戻しました。
 すると、夜、眠るときに、こちらのCSでの放送がいつごろ、どのチャンネルになるのかなぁ~、Achで10月、11月12月と契約して、Bchで12月、1月、2月と契約して、Cchで1月、2月と契約したら、うっわ~!!!2月の受信料がものスゴイことになるかも!!!などと、仮定の上に仮定を塗り重ねて、トラさんやタヌさんが踊りまくり、鬼が腹を抱えて笑うことを考えだしてしまいました。

 眠るときにこういうことを考えてはいけませんね。寝付けなくなってしまいます(^_^;)

 心を落ち着かせるために、つぶやき続けたのは、まだ放送局も放送時期も決まっていない(もしかしたら決まっているかもしれないですけれど…)、正式発表されていない時期にウダウダと考えても仕方がない。正式発表されてから考えよう!でした。

 
 
 

« ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~ | トップページ | 水曜美食会 予告(インスタ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~ | トップページ | 水曜美食会 予告(インスタ) »