2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 病院船 第7話・第8話 | トップページ | ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~ »

2017年9月 9日 (土)

怒涛の1週間

 

 8月31日放送の「病院船」の第3話・第4話を見て、舞台が病院船に移ったことから、ヒョンジェさんの特別出演は第1話と第2話だけかぁ~と、すっかりのんびりモードに突入していました。

 それが9月3日にアップされたヒョンジェさんのインスタで、「病院船」への特別出演は再登場があることが分かり、のんびりモードから復活。

 そこへもってきて、9月7日に「四子」に出演決定!のニュースまで飛び込んできて、もう舞い上がったら、何時間も経たないうちに今度は9月13日にtvNの「水曜美食会」に出演!のニュースまで出てきててんてこ舞いになりました。

 ヒョンジェさんのファンになって4年。

 待つのには慣れても、こういう状況には全く慣れていないので、どうしたらいいのかフルフルしています。

 「もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.80」の第1部のレポに、ヒョンジェさんの言葉として「いくつか準備している」と載っていた、“いくつか”が、これらの「病院船」の特別出演、「四子」への出演、「水曜美食会」への出演だったのかなぁ。

 “いくつか”は複数形ですから、「病院船」の特別出演のお知らせがあったときは、これだけじゃないよ~と、新作出演を期待していました。
 それが、新作出演決定に加えてバラエティの「水曜美食会」への出演まで出てきてビックリ。お仕事が3つ。確かに“いくつか”。複数です。

 「四子」がこのまま何事もなく制作に入り、無事にあちらで放送されるように願いつつ、これから「四子」を精一杯追いかけていきます。

 

 これで、「病院船」のこちらでの放送、「四子」の制作、あちらでの放送、こちらでの放送と1年近くのおおまかな予定ができました(*^^*)

 

« 病院船 第7話・第8話 | トップページ | ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院船 第7話・第8話 | トップページ | ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~ »