2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2017年 栗ジャム作り | トップページ | チョ・ヒョンジェ、「四子」悪役出演確定...パク・ヘジンと対立 »

2017年9月 6日 (水)

どうしよう

 

 「病院船」を日本初放送してほしいとリクエストをしている某CSチャンネルで、あちらで「病院船」と同じ曜日で同じ時間帯で放送されている作品の日本初放送が決定したそうです。しかも、私が「病院船」の放送で熱望していた11月放送開始とのことです。

 あれれ?

 そうすると、この某CSチャンネルでの「病院船」の放送の可能性は低くなったのかなぁ。

 あちらで「病院船」と同じ曜日で同じ時間帯で放送していても、それがこちらで関係があるのかないのかは分かりません。それでも、ちょっとガックリ意気消沈してしまいました。

 上述した某CSチャンネルで11月からの日本初放送が決定した作品のあちらでの放送開始は、「病院船」の放送開始のわずか3週間前。

 そうすると、「病院船」も早ければここ1か月の間に日本初放送のチャンネルと時期が決まったりするのでしょうか。

 「病院船」の日本初放送をリクエストしている某CSチャンネルにもう1度リクエストするかどうか、とっても悩んで考え中です。

 
 

« 2017年 栗ジャム作り | トップページ | チョ・ヒョンジェ、「四子」悪役出演確定...パク・ヘジンと対立 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年 栗ジャム作り | トップページ | チョ・ヒョンジェ、「四子」悪役出演確定...パク・ヘジンと対立 »