2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おとなしく | トップページ | ファンミ後自筆の手紙公開 »

2017年7月31日 (月)

Wells Ent インスタ

 
 ヒョンジェさんの所属事務所が事務所のインスタに、ヒョンジェさんがファンミのときに読み上げた自筆のファンへの手紙をアップしました。
 
 
01
 
도쿄 단독 팬미팅 자필편지 공개 합니다.
아직도 생생한 여러분들과의 추억
#조현재 #japan #fanmeting #편지💌 #추억
 
東京単独ファンミーティング自筆メール公開します。
まだ鮮やかな皆さんとの思い出
#チョ・ヒョンジェ#japan#fanmeting#メール💌#思い出
 
 
 
 
 
 
 ヒョンジェさんの自筆のお手紙部分は自動翻訳できませんので、ハングルを全く読めない私はお手上げですm(__)m
 




 
 
 
 事務所のインスタではなく、ご本人にご本人のインスタにアップしていただきたかったな、という気はしますが………。
 
 
 
 
 
 

 2017年7月17日に開催されたチョ・ヒョンジェさんのファンミーティングの主催のKwave Jさんが、Kwave Jさんのオフィシャルのインスタに、ヒョンジェさんの所属事務所がアップしたファンミのときにヒョンジェさんが読んだ自筆の手紙をRepostされました。

 

 Kwave Jさんが、ヒョンジェさんの自筆の手紙部分を日本語に訳してくださっています。

 
 

« おとなしく | トップページ | ファンミ後自筆の手紙公開 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おとなしく | トップページ | ファンミ後自筆の手紙公開 »