2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« やや | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

2017年7月12日 (水)

30秒 + 30秒

 

 今日の早朝放送分の「帝王の娘スベクヒャン」(以下、スベクヒャン)は第6話。明日早朝放送分の第7話から、いよいよ子供世代になり、太子さま登場。

 そんな感じで「スベクヒャン」を見ていたら、途中のCMでいきなり「ヨンパリ」が7月17日から放送スタートの30秒予告が入りました。「ヨンパリ」の7月17日開始の予告を見るのは初めてで喜んでいたら、「ヨンパリ」の30秒予告に引き続いて、「薯童謠(ソドンヨ)」が7月19日から放送スタートの30秒予告が流れました。

 
 
02
 
「薯童謠」  BS11  2017年7月19日(水)~
 
火~木 19時00分~19時58分(木曜日:19時00分~19時57分) 全66話
 
オリジナル全55話を全66話で放送
 
 
大ヒットドラマ『宮廷女官 チャングムの誓い』のスタッフが贈る壮大な歴史ロマン大作!
運命に翻弄されながら理想郷を目指した、百済王子の愛と激動の生涯を描く!
 
 
チャン(=ソドン):チョ・ヒョンジェ 
ソンファ:イ・ボヨン 
サテッキル:リュジン 
モンナス博士:イ・チャンフン 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 「ヨンパリ」と「薯童謠」の予告を続けて流しますか(爆)

 

 「ヨンパリ」のキャスト紹介でヒョンジェさんは「私の期限は49日」

 「薯童謠」のキャスト紹介でヒョンジェさんは「帝王の娘スベクヒャン」

 

 「薯童謠」と「スベクヒャン」が同時期に放送され、しかも「スベクヒャン」の放送途中のスポットで予告が流れているので、「薯童謠」での紹介に思いっきりうなずきました。

 「薯童謠」と「ヨンパリ」の予告が連続して流れただけで、笑いが止まらないのですけれど(*^^*)

 「薯童謠」をBDに落とすとき、この「ヨンパリ」と「薯童謠」の連続して流れた予告を最後にダビングしよう♪と心に決めたのでした。

 

 そんなルンルン(死語)した頭で、BS11で今日放送された他番組を録画したものを見ていたら、番組の前半に「薯童謠」の30秒予告が、番組の後半に「ヨンパリ」の30秒予告が流れました。
 昨日までは、私が追いかけた限りでは「薯童謠」の予告も「ヨンパリ」の予告もゲットできなかったのに、「薯童謠」の放送開始1週間前になった途端、ざくざくゲットです。この“放送開始1週間前”が意味があるのかな。

 
 「薯童謠」の予告では、“チャングムのスタッフが贈る”百済の王子と新羅の姫の恋。

 押しです。やはりそこですか。

 

 放送開始1週間前。

 しっかり、「薯童謠」の録画予約、完了です(^^)v

 
 

« やや | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やや | トップページ | hyunjaeさんインスタ »