2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | バテた »

2017年7月13日 (木)

15秒 + 15秒

 

 今日の早朝放送分の「帝王の娘スベクヒャン」(以下、スベクヒャン)は第7話。太子さま登場です。

 

 太子さま初登場シーンを満喫してからの私の秘かな楽しみはCMタイム。今日放送分にも「薯童謠(ソドンヨ)」の予告があるといいなぁ~っと(笑)

 前半終了。後半に入って内通者を捕縛。チンム公を許して欲しいと王様に太子さまがお願いするところでCMへ。1分間のCMの後、「ヨンパリ」の15秒予告が流れ、またまた続いて「薯童謠」の15秒CMが流れました。「薯童謠」の15秒予告は初ゲットですので歓喜♪

 今日の「ヨンパリ」15秒予告と続いての「薯童謠」15秒予告も、昨日の「ヨンパリ」30秒と続いての「薯童謠」30秒予告と同様に、BS11版の「薯童謠」をBDに落とすときに、一緒に落とすつもりです。

 今日のこの「ヨンパリ」15秒予告と「薯童謠」15秒予告のあと、BS11の歌番組の番宣が流れて、CM明けの「スベクヒャン」の本編は、太子さまとチンム公のシーンからでした(笑) 歌番組の番宣が入らなかったら、チャンからの太子さまのシーンだったのにぃ!(爆)

 
 
 
02
 
「薯童謠」  BS11  2017年7月19日(水)~
 
火~木 19時00分~19時58分(木曜日:19時00分~19時57分) 全66話
 
オリジナル全55話を全66話で放送
 
 
大ヒットドラマ『宮廷女官 チャングムの誓い』のスタッフが贈る壮大な歴史ロマン大作!
運命に翻弄されながら理想郷を目指した、百済王子の愛と激動の生涯を描く!
 
 
チャン(=ソドン):チョ・ヒョンジェ 
ソンファ:イ・ボヨン 
サテッキル:リュジン 
モンナス博士:イ・チャンフン 
 

 

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | バテた »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | バテた »