2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ファンミ後自筆の手紙公開 | トップページ | 大望 チャンネル銀河で2017年9月30日より再放送 »

2017年7月31日 (月)

Kwave J インスタ (ファンミ自筆手紙の日本語訳あり)

 
 2017年7月17日に開催されたチョ・ヒョンジェさんのファンミーティングの主催のKwave Jさんが、Kwave Jさんのオフィシャルのインスタに、ヒョンジェさんの所属事務所がアップしたファンミのときにヒョンジェさんが読んだ自筆の手紙をRepostされました。
 
 
 Kwave Jさんが、ヒョンジェさんの自筆の手紙部分を日本語に訳してくださっています。ありがとうございますm(__)m
 
 
 
02
 
#Repost @wells_entertainment (@get_repost) •••
도쿄다독 팬미팅 자필편지 공개합니다.아직도 생생한 여러분들과의 추억.
#조현재 #japan #fanmmeting #편지 #추억
 
#Repost@wells_entertainment(@get_repost)•••
東京単独ファンミーティング自筆メール公開します。まだ鮮やかな皆さんとの思い出。
#チョ・ヒョンジェ#japan#fanmmeting#メール#思い出
 
 
#kwavej
 
 
 
【日本語訳】
 
東京単独ファンミーティング 直筆手紙を公開します。
未だに鮮明な皆さんとの記憶。 ~ここからは手紙の翻訳です~
 
 
愛するファンの皆様へ
 
私がこの手紙を読むときは今日のファンミーティングが終わるころでしょう。
 
日本で初めてファンミーティングをしてから10年という長い時間が経ちましたね。
 
その間、いつもこの場所にいてくれた方や、今日初めて来た方もいらっしゃると思いますが、ファンミーティング、満足して頂けてかすでに気になります。
 
ファンミーティングをやっていて、みなさんと楽しい時間を過ごした昔のファンミーティングも思い出しました。
 
周りを見ると、僕は本当に恵まれているなと感じ、
いつもみなさんの愛がどれほど大きく大切な力になっていたかを改めて感じることができ、
 
除隊後、色々良くないこともあったし、俳優という仕事の孤独や寂しさとずっと戦ったりした時も沢山ありました。
 
心から疲れてるのに、皆さんに会いに行くのは、果たしてどうなのか?
大丈夫なのか?という戸惑いもあり、いつも、より万全な状態で会いに行かなくてはいけないのに、、、、 そんな、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 
でもその間、ずっと僕や僕の家族、ましてや愛犬まで愛してくださり応援してくださる皆さんのために今回は僕が直筆で手紙を書きたいと思いました。
 
これからも皆さんの愛を忘れずつねに努力して成長し続ける俳優として皆さんの心の中にずっと残りたいと思います。
一生懸命にやる姿で伝えたいと思っています。
 
このように私たちお互いに感じ合い共感し、いい思い出ができたことに感謝します。
 
ファンミーティングというよりは幼馴染に会った感じでもありますね。
 
これからも皆さんの幸せや、皆さんの生活がいいことで溢れることを祈ります。
 
ありがとうございます。
 
皆さん、愛しています!
 
2017年7月に、ヒョンジェより
 
 
                           (Kwave J インスがグラムより)
 
 
 
 
 
 
 
 ヒョンジェさんの想いが忌憚なく綴られているようです。
 
  
 日本語訳、本当にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。m(__)m
 
 

« ファンミ後自筆の手紙公開 | トップページ | 大望 チャンネル銀河で2017年9月30日より再放送 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

みやさんあれから2週間になりますね。ヒョンジェロスになってます。手紙が公開されて(会場ではスクリーンが見えなくて何を書いてるのが解らなくて気になってたので)ヒョンジェさんも相当悩んでたんですね。
今から良いことがたくさんあるといいですね。
そうそうドラマどうなってるんでしようね。私のもう少しは7月中と思ってました。早くいい知らせがあるといいのですが。
何を思ったか今ラブレターを観返してます。ファンミの影響かな。
暑い日が続きますが夏バテしませんように。
私は日曜日市民大清掃なんです。出たくないよ~でも班長なので仕方ないです。

riekoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
あれから早いものでもう2週間ですね。
会場のスクリーンはロールアップが早くて、字を目で追うので精一杯で、それについて考える余裕はありませんでした。
こうして改めて読むと、いろいろ考えることがあります。
これから良いこと、嬉しいことがたくさんあるといいですね。
はい!ドラマ!!私も間もなくは7月いっぱいだと思っていました。ヒョンジェさんが言っていたお知らせがどんなものなのか気になります。
「ラブレター」を観てらっしゃるのですね。私は、ヒョンジェさんの生歌OSTの影響で「49日」を観ています。
こちらは、雨のせいか少し涼しくなっています。
riekoさんも体調に気をつけてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ファンミ後自筆の手紙公開 | トップページ | 大望 チャンネル銀河で2017年9月30日より再放送 »