2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.80 8月5日発売予定 | トップページ | おとなしく »

2017年7月29日 (土)

うっかり

 

 今日は、取り立てて晴れてもいないし、温度もそんなに高くもないので、久々にガーデニングという名の草むしりをしました。

 ガーデニング開始後、1時間経たないうちに、目の前に黒点が飛び始め、これはヤバイ!貧血か熱中症の前触れだ!と、速攻、ガーデニングを終了して、家に飛び込み、冷たいスポーツドリンクをコップに2杯一気飲み。それから、生ぬるい温度でシャワーを浴びて汗を流した後、もう1杯スポーツドリンクを飲みほしてから、ようやくホッと一息つきました。

 直射日光がないからと、うっかり油断していました。

 もう少しで笑い話にできないことになっていたかもしれません(^_^;)

 やはり7月8月は、太陽が出ていなくて、気温もさほど高くはなくても、室内でまったりBD/DVDを鑑賞するに限ります。

 

 

« もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.80 8月5日発売予定 | トップページ | おとなしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.80 8月5日発売予定 | トップページ | おとなしく »