2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | むしむし »

2017年7月24日 (月)

愛読書チェック 2017年9月号

 

 月刊の某テレビガイド雑誌で2017年8月の番組表をチェックしました。

 夏休みとあって、あちこちのCS局で一挙放送の花盛りです。
 ただ、残念ながら、その花の中に私の見たい作品が見当たらず…。1年に1回くらい、一挙放送で当たれば、運がいいのでしょうか(^_^;)

 

 そんな中、今回、私がエアチェックしようかな~と思ったのが、

 
  • 「野獣の美女コンシム」 BSジャパン 2017年8月11日~ 14時56分~ 月~金 全24話
  • 「弱虫ペダル2」(実写版) BSスカパー! 2017年8月18日 21時~ 金 全?話

 

 BSジャパンは無料放送ですから、その気になりさえすれば視聴可。
 
 問題は、BSスカパー!です。BSスカパー!は、スカパー!契約者が視聴できるチャンネル…スカパー!のチャンネル、パックを契約している…ですので、逆に言うとスカパー!と契約していないと見られないということで。8月はともかく、9月がどうなるか、です。

 
 そんな感じで、8月もBS11の「帝王の娘スベクヒャン」と「薯童謠」(ソドンヨ)をベースに視聴することになりそうです。
 
 

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | むしむし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | むしむし »