2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Kwave J インスタ | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

2017年7月22日 (土)

猛暑な日には

 

 今日も関東各地で猛暑日を観測する暑い1日でした。

 今週は週の初めの日、月に、羽田や浅草橋を徘徊して体力の大盤振る舞いをしたので、今日は大人しく冷房の効いた室内で、またしてもいつの間にかブルーレイレコーダーのHDDに溜まりに溜まったドラマの消化に勤しみました。

 今週初めの2日間外出して、その後の平日にちょっとホケホケしていたら、あっという間にHDDに何話も溜まってしまい…。
 「薯童謠」が始まったので、少し考え直そうかと思いつつ、あと何話かで終わるものもあるので、大丈夫かなぁと甘い考えも捨てきれず。

 今日、がんばってかなり録画したものを見ましたし、明日も暑い予報ですので、今日と同じペースで見られると仮定すると、何とか明日中にはHDDの録画の山を解消できそうです。

 7月下旬から、どうなるでしょうか。

 

« Kwave J インスタ | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Kwave J インスタ | トップページ | hyunjaeさんインスタ »