2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 梅雨明け | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

2017年7月20日 (木)

いつもどおり

 昨日、気象庁が関東地方の梅雨明けを発表しました。

 気象庁が梅雨明けを発表したからといって、今日からいきなり夏の空、夏の雲になるわけでもなく、ここのところ何日かと同じ空、同じ雲で、暑い1日になりました。

 

 ヒョンジェさんは、そんな暑い日本から、今日、帰国されたようです。美味しいもの食べたり、遊んだりして、日本を満喫されたでしょうか。

 ファンミの後、たくさん遊んで充電したら、“遠くない時期”にいいニュースを届けてくださいませ♪

 

 昨日から、BS11で「薯童謠」(ソドンヨ)の放送が始まりました。

 どきどきしながら第1話のオープニングを見ていたら、何だかいきなり!な感じでオープニング終了。あれれ?!と思ってしまいました(^_^;)
 物語的には、BS日テレの放送から1年10か月ぶりに見る第1話に、「久々に見ると新鮮だなぁ~」などと思ったりしました。第1話から第24話(オリジナルの全55話バージョンでの話数です)はテレビで放送されるときに見るくらいで、ほとんど見ないもので…(^_^;)

 これから年末まで、じっくり「薯童謠」とお付き合いです。

 

 その間に、嬉しいニュースがあるといいなぁ。

 

« 梅雨明け | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明け | トップページ | hyunjaeさんインスタ »