2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Wells Ent インスタ | トップページ | 7SEEDS34 »

2017年7月 1日 (土)

山解消

 

 一時は、未視聴の話数がトータルで15話前後にのぼっていた「朱蒙」、「客主」、「チャン・ヨンシル」。

 「客主」は無事に全編視聴して感想もアップ済。

 それと前後して「町の弁護士チョ・ドゥルホ」の放送がスタートし、こちらも録画し始めました。
 未視聴のまま山積みになると、その山におびえて却ってなかなか視聴が進まない、もしくは視聴する意欲がなくなって削除を考えてしまう私は、「チョ・ドゥルホ」は、できるだけその日のうちに視聴するように心がけ…今のところ、貯めたときでも最大でも2話…るようにしています。

 「チョ・ドゥルホ」の合い間をぬうようにして、地道に地道に「朱蒙」と「チャン・ヨンシル」を視聴する毎日。主に重点を置いたのは、今回が初めましての「チャン・ヨンシル」。「朱蒙」に関しては、今までに何回も見ているので、どうしても視聴が追いつかなくてアワアワしたら、ギブして削除し、一旦、未視聴のものをなくしてから、改めてそこからの話数を見るつもりでした。

 そんなこんなで、寸暇を惜しんで「チャン・ヨンシル」と「朱蒙」を視聴し続け、ようやく今日、昨日までの放送分を全て視聴し終えました!(^^)!

 やったね(^^)v

 特にエンジンがかかってフルスピードで視聴したのは、先月24日から。
 そう、先月の24日からです。某月刊のテレビガイド誌で7月5日深夜(=7月6日早朝ともいう)から、「帝王の娘スベクヒャン」の再放送開始を知り、「それまでにこの未視聴の山を片付けるゾ~!」とスパートしして今日、この日、この時間にコンプリートしました(爆)
 

 これで、心置きなく明日のスカパー!無料の日で、フジテレビTWOで放送される「がんばれ!チャンミ」のラスト10話を録画できます♪何か違わないか?>自分

 

« Wells Ent インスタ | トップページ | 7SEEDS34 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Wells Ent インスタ | トップページ | 7SEEDS34 »