2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 強化期間終了 | トップページ | 薯童謠 BS11で2017年7月19日より放送(追記あり) »

2017年6月 3日 (土)

エマージェンシーカップル

 

 「エマージェンシーカップル」を視聴しました。

 ネタバレ満載な感想ですので、未見の方はご注意ください。

 

-----------------------------------------

 

 若くして結婚したオ・チャンミンとオ・ジニは、ほどなくして離婚。

 離婚後、医師家系のチャンミンは医師になり、ジニも一念発起し医師になる。

 そして、インターンとして赴任した病院で2人は再会し…。

 

 設定も展開も古典的ともいえるもので、特に目新しさがない代わりに、何だ?!コイツみたいに思う登場人物もおらず…オーソドックスな作品なので、あるあるでヒロインをいびる姑(チャンミンの母)や、イヤ~ンな医局の上司が当然いるのは既定路線…、安心、安定で見られます。

 結末も、見始めたときに予想したとおり。

 

 チャンミンとジニが勤務する救急救命室のチーフ役が、イ・ピルモ氏。
 私的にイ・ピルモさんは、以前に見た作品の役での個性的なイメージが強くて、この作品では、普通にいい人、普通にいい先輩、普通にいい上司で、つい“イ・ピルモさんの無駄遣い?!”などと思ってしまったりしました。普通にいい人役が似合っていたのですが、イメージ的に、ね(^_^;) イメージって怖いです。

 
 

« 強化期間終了 | トップページ | 薯童謠 BS11で2017年7月19日より放送(追記あり) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 強化期間終了 | トップページ | 薯童謠 BS11で2017年7月19日より放送(追記あり) »