2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | 2017年7月 ヒョンジェさん日本ファンミ開催(修正あり) »

2017年6月10日 (土)

世界に一つだけの part5

 

 チャンネル銀河で5月から放送していた「大望」(テマン)も先日、無事に最終話まで録画できました。

 その録画した全26話をBDに落とすにあたり、ラベル作りにまた挑戦しました!5度目の挑戦です。

 

_01_02
_03_04
_05

 
 
 
 

 そして、完成したのが、↑ です。

 外枠と内枠はkomomoさんのお部屋からお借りいたしました。ありがとうございますm(__)m

 絵心もセンスも技術もない私が作ったものですから、超シンプルでアラがいっぱい、突っ込みどころ満載なものですけれど、世界で一つだけの自分だけの作品ですので、自分では超満足しています(*^^*)
 自作できた嬉しさから、つい公開してしまいました。拙いところは笑ってスルーしてくださいm(__)m

 

 チェヨン(ムヨン)が主役ですので、1枚目はチェヨンとヒロインのヨジン、2枚目はチェヨンとトンヒ、3枚目と4枚目はチェヨンと世子さまの組合せで、5枚目のみ趣味の塊の世子さま単独にしました(爆)

 人物を切り抜くのが上手くない自覚が十分すぎるほどありますから、今回は人物を切り抜いて背景に重ねるのではなく、2枚の画像の組合せで作成してみました。

 かなり以前の作品ですので、使用できる画像探しが一番時間がかかりました。

 

 これで、私のチョ・ヒョンジェさん出演作品コレクション…略して”みぃコレ”…に、BS-TBS版の「大望」に続いてチャンネル銀河の「大望」が並びました。ノーカット版では初めての「大望」のディスクです(^^)v 嬉しいなぁ♪

 
 
 
 

 万が一にもないとは思いますけれども、万が一がおこると怖いので、あらかじめ書いておきますが、これらは私が私だけが使うために作成したもので、他の方が使うことは想定しておりません。
 したがいまして、「使いたい」とおっしゃる奇特な方がいらっしゃったとしても

 

 見ていただくだけです

 

 ので、ご了承ください。
 
 
 不測の事態に備えての予防線ということで、ご理解をよろしくお願いいたします。
 
 

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | 2017年7月 ヒョンジェさん日本ファンミ開催(修正あり) »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | 2017年7月 ヒョンジェさん日本ファンミ開催(修正あり) »