2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 夏日復活 | トップページ | 暑さの中 »

2017年5月20日 (土)

僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~

 

 「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」を視聴しました。

 ネタバレ満載の感想ですので、未見の方はご注意ください。

 

-----------------------------------------

 小心者のナム・ジョンギが出逢った契約先の女チーム長のオク・ダジョンは、言いたいことをはっきりきっぱり言い放つ不正を許さない女性。

 ダジョンに契約を断られたジョンギは意気消沈。それがいきなりダジョンがジョンギの会社の上司として現れた。

 契約先のキム常務が敵役。

 あの手この手で、ジョンギとダジョンが勤務する会社の邪魔をし、潰そうとする。

 それをダジョンの冷静・辣腕な手腕とジョンギの熱意で乗り越えていく。

 そして、最初はダジョンを煙たく思っていたジョンギの同僚たちもダジョンを頼りにし、仲間として受け入れていく。

 

 最初の化粧品のエピソードが最も面白かったな~。

 敵役のキム常務が小者過ぎて、ず~っと物語を引っ張っていく敵役としては存在が弱かったかなぁ。

 ダジョンとジョンギの関係は、信頼し合って、共に会社を盛り立てる上司と部下だけでいいのではないかなぁ。このドラマにラブが必要?何もここにラブを入れなくても、と思ってしまいました。お似合いはお似合いなんですけど…ね。

 

« 夏日復活 | トップページ | 暑さの中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏日復活 | トップページ | 暑さの中 »