2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« もう一度ハッピーエンディング | トップページ | 追いついた »

2017年5月14日 (日)

集中視聴

 

 今年のGWは、某レンタル店の○枚△△円!のキャンペーンにうっかり乗ってしまい、GW中かかってに○枚視聴。

 そのあおりで、GW中のテレビ放送の録画が溜まりまくり(^_^;)

 GWが終了した時点で、チャンネル銀河の「広開土太王」と「客主」、テレビ東京の「客主」がHDDにたっぷりと山のように積みあがっていました。

 GW終了後は、その「広開土太王」と「客主」を必死で視聴。
 まぁ、その前に、平日はチャンネル銀河の「大望」の視聴&編集が終わってから、の前提付きなので、余計に時間がなくて…。「大望」が何と言っても優先順位1位ですから~(笑)

 平日も、「大望」の視聴&編集が終わってから、「広開土太王」と「客主」を視聴し、この週末も寸暇を惜しんで視聴した結果、「広開土太王」とテレ東の「客主」はコンプリート(^^)v
 チャンネル銀河の「客主」はノーカット版ながら、ストーリー的にはテレ東の「客主」が随分先に進んでいるので後追い感が強く、つい後回し。何せ同時期の放送なもので、ストーリーが先に進んでいる方を見たいもので…。この先、チャンネル銀河版の「客主」の視聴はどうなるのかは未定。

 「広開土太王」は、ムサムサしい男性の登場人物が多くて、「善徳女王」のソップム(役の俳優さんが出演しているけど、俳優さんの名前も「広開土太王」での役名も覚えていなくて、いつもソップムと呼んでいる)がヤサ男に見えてくるから不思議(^_^;)
 ソップムは、「大望」にも出演している(チェヨン(ヒョクさん)の友人役、役名は覚えていなくて、こちらでもソップムと呼んでいる)ので、この1週間は、ものすごい頻度で顔を拝見しています。
 いえ、一番お顔を拝見しているのは、「客主」と「大望」の主演のヒョクさんですが…。

 そして、「広開土太王」での百済のアシン王を見るたびに、「この方がミョンノンとチャンのご先祖さま~!うう~!」とうなり、「薯童謠」の阿佐太子さまがアシン王の弟のプヨホン役で出演されているので、「阿佐太子さまがアシン王役だったら、子孫に阿佐太子さまが生まれても…」と呟いてしまったりしていますm(__)m
 

 そんなこんなで、うなったりつぶやいたりしながら、何とかHDDを開けられたのでホッとしています。

 

 
 

« もう一度ハッピーエンディング | トップページ | 追いついた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう一度ハッピーエンディング | トップページ | 追いついた »