2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 集中視聴 | トップページ | 休憩 »

2017年5月15日 (月)

追いついた

 

 チャンネル銀河で放送中の「客主」の先週末13日放送分まで視聴終了。 
 追いつきました(^^)v

 でも、今日放送分のテレビ東京の「客主」は、もっとずっと先に進んでいるので、違和感が半端なし(^_^;)

 でもでも、がんばった自分を褒めてあげたい。よくがんばったね♪>自分

 

 今日のチャンネル銀河の「大望」は第15話。
 
 「大望」の中で私的に最もbeautifulだと思っている世子さまのシーンのある回でしたheart04
 やはり何度見ても麗しの世子さまでした。そんな麗しい世子さまをロクに顔も見ずにフルなんてヨジン、つれない。ジヒョン(by 「私の期限は49日」)が憑依してたら、また展開が違った?って、それは「大望」と「49日」を混同してるって(爆)>自分

 

« 集中視聴 | トップページ | 休憩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 集中視聴 | トップページ | 休憩 »