2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月30日 (火)

大望 最終話

 

 CSのチャンネル銀河で放送されていた「大望」(テマン)の第26話(最終話)が放送されました。

 主要登場人物がバタバタと倒れる最終話。切ない最終話となりました。

 ムヨンとヨジンの未来が期待できるラストだったことが、数少ない救いでしょうか。

 世子さまも宮廷から迎えが来て、王となるために宮に戻って行きました。良い王になって欲しい、なってくれるはず…そう願っています。

 

 「大望」の放送が終了し、私的な春祭りも終了しました。

 今のところ、夏祭りの予定はなし。

 いきなりでも、急な話でもいいので、ぜひぜひ夏祭りの開催を切望しています!!!

 って、誰に(どこに)向かって叫んでいるのかな?(爆)>自分

 

2017年5月28日 (日)

Wells Ent インスタ開設

 

 ヒョンジェさんの所属事務所Wells Entertainmentが、インスタのアカウントを開設しました。

 

Wells Entertainment Official

 

01

<배우 조현재 전속계약 체결>
웰스엔터테인먼트와 한식구가 되었습니다
-기사출처-
http://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003073970

#조현재 #웰스엔터테인먼트 #전속계약 #한류 #배우 #actor #movie #wellsentertainment #family#글로벌
#today #daily

<俳優チョ・ヒョンジェ専属契約を締結>
ウェルズエンターテイメントとハンシクグがされてい
- 記事のソース -
http://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003073970

#チョ・ヒョンジェ#ウェルズエンターテイメント#専属契約#韓流#俳優
#actor#movie#wellsentertainment#family#グローバル
#today#daily

 
 

02

보고싶은 글로벌 배우 조현재
내한 안 해요?"...국내 활동 보고픈 글로벌 韓★
-기사출처-
http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003529164

#배우 #조현재 #한류 #중국 #일본 #글로벌
#movie #drama #today #선팔 #맞팔 #family#웰스엔터테인먼트#johyunjae

見たいグローバル俳優チョ・ヒョンジェ
耐寒ないよ?」...国内活動に見たい世界韓★
- 記事のソース -
http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003529164

#俳優#チョ・ヒョンジェ#韓流#中国の#日本の#グローバル
#movie#drama#today#ソンパル#マトパル#family#ウェルズエンターテイメント#johyunjae

 
 

03

조현재 본격 일도 공략 드라마 열풍
조현재씨 출연작 #용팔이 #49일 #제왕의 딸 수백향 이 일본 지상파에서 재방영 되며 사랑을 받고 있다고 합니다. -기사출처-
http://m.entertain.naver.com/read?oid=144&aid=0000490275
#조현재 #드라마 #일본 #열풍 #49일 #용팔이 #family #drama #today #johyunjae

チョ・ヒョンジェ本格も攻略ドラマブーム
チョ・ヒョンジェさん出演作#ヨンパルイ#49日#帝王の娘スベクヒャンが日本地上波で再放送され、愛されているとします。 - 記事のソース -
http://m.entertain.naver.com/read?oid=144&aid=0000490275
#チョ・ヒョンジェ#ドラマ#日本の#ブーム#49日#ヨンパルイ#family#drama#today#johyunjae

 
 

04

조현재 여전히 뜨거운 한류
일본 열도가 사랑한 배우 조현재 조명 -기사출처-
http://m.entertain.naver.com/read?oid=018&aid=0003817839

#조현재 #drama #일본 #중국 #한류스타 #johyunjae #family #today #movie #love #daily

チョ・ヒョンジェまだ熱い韓流
日本列島が愛した俳優チョ・ヒョンジェ照明 - 記事のソース -
http://m.entertain.naver.com/read?oid=018&aid=0003817839

#チョ・ヒョンジェ#drama#日本の#中国の#韓流スター
#johyunjae#family#today#movie#love#daily

 
 

05

조현재 생일날 투표 인증샷
심쿵미소~^^ 저격 미소 -기사출처-
http://m.entertain.naver.com/read?oid=144&aid=0000490903

#조현재 #투표 #생일 #인증샷 #투표 #johyunjae #wellsentertainment #daily #한류스타 #love#today #family #daily

チョ・ヒョンジェの誕生日投票認証ショット
シムクン笑顔〜^^狙撃笑顔 - 記事のソース -
http://m.entertain.naver.com/read?oid=144&aid=0000490903

#チョ・ヒョンジェ#投票#誕生日#認証ショット#投票#johyunjae #wellsentertainment#daily#韓流スター#love#today#family#daily

 
 
 
 

 自動翻訳を使用していますので、ところどころ???な訳になっています。そこのところは、笑って想像力で読み飛ばしてくださいm(__)m

 
 
 
 所属事務所の公式アカウントが開設されて、これから、どんどんヒョンジェさんの活動がアップされるといいですね♪

 

 新しい写真、Please~☆

 

2017年5月25日 (木)

愛読書チェック 2017年7月号

 

 月刊の某テレビガイド雑誌で2017年6月の番組表をチェックしました。

 夏に開始の連ドラの特集もあったりしますが、私的に興味をひくものは今季もなし。

 6月開始のBSで見たい番組が2つ。

 
  • 「チャン・ヨンシル」 BS-TBS 6月1日~ 月~金 17時~17時54分
  • 「町の弁護士チョ・ドゥルホ」 BS朝日 6月16日~ 月~金 8時30分~10時

 
 「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」もBSフジで始まりますけれど、こちらはレンタルで完走したので、今回の放送はパスします。

 「チャン・ヨンシル」は早速、録画予約しました(^^)v
 
 
 5月からの引き続きのテレ東の「客主」に加えて、6月はBSでドラマを月~金で2本視聴予定ですので、CSの契約は……。
 
 そんな感じな6月の視聴予定です。
 
 

2017年5月23日 (火)

たくさん

 

 今日の「大望」の第21話は、世子さまの出番がたくさんfuji

 このくらい出番が多いと観ていてじっとテレビ画面を見つめ続けます。

 第21話で、世子さまは、世子さまとして生きるのを完全に捨てて、平民…行商人?…として生きることに決め、「自分の食い扶持は自分で稼ぐ。大行首(テヘンス)に仕える」と、大行首に正面切って告げました。

 でも、世子さまは、荷物運びをしても重い荷物を担がされるとヨレヨレと崩れ落ちます。そのあまりのワザトラシサに(^_^;) デュイおじさん…「薯童謠」のメクトス役の俳優さんが演じている…と仲良くなって、火薬作りを手伝って?暴発させたり、発破をかけて岩を砕くのを目の当たりにしてビックリ仰天したり、子供の“初めてのお使い”状態。いろいろな表情を見られて超楽しい。いろいろなことに対して体当たり演技。若いなぁ。

 明日も出番がたくさんあるといいなぁ♪

 

2017年5月22日 (月)

暑い~

 

 今日も暑かったです。

 水分補給~♪と称して、アイスティやアイスコーヒー、アイスハト麦茶を爆飲み。

 こうして水太りするのでしょうか。

 

 そろそろ、CSの7月のスケジュールが出てくる時期ですので、そちらに注目しています。

 今のところの予定では、来月からCSの契約は……かなぁと思っています。

 

2017年5月21日 (日)

暑さの中

 

 今日は群馬県館林市で猛暑日になったそうです。

 まだ5月ですよ~!5月で猛暑日なんて暑過ぎ(^_^;)

 地元もそこまでは上がらずとも、それなりに暑くなり、暑さにバテながらも、あれこれと仕込み作業をしていました。

 汗をかきかき、水分補給にハト麦茶を適宜飲んで休みながら、何とか当初の予定はクリア。

 下準備はイロイロ必要です~。というか、下準備をしているときが一番楽しかったりして(笑)

 
 
 

2017年5月20日 (土)

僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~

 

 「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」を視聴しました。

 ネタバレ満載の感想ですので、未見の方はご注意ください。

 

-----------------------------------------

 小心者のナム・ジョンギが出逢った契約先の女チーム長のオク・ダジョンは、言いたいことをはっきりきっぱり言い放つ不正を許さない女性。

 ダジョンに契約を断られたジョンギは意気消沈。それがいきなりダジョンがジョンギの会社の上司として現れた。

 契約先のキム常務が敵役。

 あの手この手で、ジョンギとダジョンが勤務する会社の邪魔をし、潰そうとする。

 それをダジョンの冷静・辣腕な手腕とジョンギの熱意で乗り越えていく。

 そして、最初はダジョンを煙たく思っていたジョンギの同僚たちもダジョンを頼りにし、仲間として受け入れていく。

 

 最初の化粧品のエピソードが最も面白かったな~。

 敵役のキム常務が小者過ぎて、ず~っと物語を引っ張っていく敵役としては存在が弱かったかなぁ。

 ダジョンとジョンギの関係は、信頼し合って、共に会社を盛り立てる上司と部下だけでいいのではないかなぁ。このドラマにラブが必要?何もここにラブを入れなくても、と思ってしまいました。お似合いはお似合いなんですけど…ね。

 

2017年5月19日 (金)

夏日復活

 

 久しぶりに夏日になりました。

 強い日差しがジリジリと照りつけバテ気味です。

 それなのに天気予報では、明日、明後日が真夏日かも?!ですと!!!

 5月の真夏日(@_@)

 どうやって過ごしましょう。

 

2017年5月17日 (水)

早寝

 

 GW終了後から、午前0時を回ってから就寝する日が多く、少々…というか、大分…睡眠不足気味。

 

 一段落したので、今日は早寝します。

 

2017年5月16日 (火)

休憩

 

 今日のチャンネル銀河の「大望」の放送は、第16話。

 世子さまの出演シーンなし。

 明日の第17話から最終話(第26話)までは、ずっと出演シーンがあるので、明日からは、毎日、世子さまのお顔を拝見することができます(^^)v

 

2017年5月15日 (月)

追いついた

 

 チャンネル銀河で放送中の「客主」の先週末13日放送分まで視聴終了。 
 追いつきました(^^)v

 でも、今日放送分のテレビ東京の「客主」は、もっとずっと先に進んでいるので、違和感が半端なし(^_^;)

 でもでも、がんばった自分を褒めてあげたい。よくがんばったね♪>自分

 

 今日のチャンネル銀河の「大望」は第15話。
 
 「大望」の中で私的に最もbeautifulだと思っている世子さまのシーンのある回でしたheart04
 やはり何度見ても麗しの世子さまでした。そんな麗しい世子さまをロクに顔も見ずにフルなんてヨジン、つれない。ジヒョン(by 「私の期限は49日」)が憑依してたら、また展開が違った?って、それは「大望」と「49日」を混同してるって(爆)>自分

 

2017年5月14日 (日)

集中視聴

 

 今年のGWは、某レンタル店の○枚△△円!のキャンペーンにうっかり乗ってしまい、GW中かかってに○枚視聴。

 そのあおりで、GW中のテレビ放送の録画が溜まりまくり(^_^;)

 GWが終了した時点で、チャンネル銀河の「広開土太王」と「客主」、テレビ東京の「客主」がHDDにたっぷりと山のように積みあがっていました。

 GW終了後は、その「広開土太王」と「客主」を必死で視聴。
 まぁ、その前に、平日はチャンネル銀河の「大望」の視聴&編集が終わってから、の前提付きなので、余計に時間がなくて…。「大望」が何と言っても優先順位1位ですから~(笑)

 平日も、「大望」の視聴&編集が終わってから、「広開土太王」と「客主」を視聴し、この週末も寸暇を惜しんで視聴した結果、「広開土太王」とテレ東の「客主」はコンプリート(^^)v
 チャンネル銀河の「客主」はノーカット版ながら、ストーリー的にはテレ東の「客主」が随分先に進んでいるので後追い感が強く、つい後回し。何せ同時期の放送なもので、ストーリーが先に進んでいる方を見たいもので…。この先、チャンネル銀河版の「客主」の視聴はどうなるのかは未定。

 「広開土太王」は、ムサムサしい男性の登場人物が多くて、「善徳女王」のソップム(役の俳優さんが出演しているけど、俳優さんの名前も「広開土太王」での役名も覚えていなくて、いつもソップムと呼んでいる)がヤサ男に見えてくるから不思議(^_^;)
 ソップムは、「大望」にも出演している(チェヨン(ヒョクさん)の友人役、役名は覚えていなくて、こちらでもソップムと呼んでいる)ので、この1週間は、ものすごい頻度で顔を拝見しています。
 いえ、一番お顔を拝見しているのは、「客主」と「大望」の主演のヒョクさんですが…。

 そして、「広開土太王」での百済のアシン王を見るたびに、「この方がミョンノンとチャンのご先祖さま~!うう~!」とうなり、「薯童謠」の阿佐太子さまがアシン王の弟のプヨホン役で出演されているので、「阿佐太子さまがアシン王役だったら、子孫に阿佐太子さまが生まれても…」と呟いてしまったりしていますm(__)m
 

 そんなこんなで、うなったりつぶやいたりしながら、何とかHDDを開けられたのでホッとしています。

 

 
 

2017年5月11日 (木)

もう一度ハッピーエンディング

 

 「もう一度ハッピーエンディング」をレンタルDVDで視聴しました。

 ネタバレ満載の感想ですので、未見の方はご注意ください。

 

-----------------------------------------

 

 5人組アイドルグループの元メンバーの1人がヒロイン。解散後も女優として活躍しているアイドルグループ時代のセンターをのぞいては、4人は芸能界を引退して、それぞれ普通の暮らしをしている。ヒロインは、グループ解散後、バツイチで再婚専門の結婚紹介所の共同代表。もう1人の共同代表は、同じアイドルグループのかつてのメンバーで既婚者。後の2人は、小学校の教師(未婚)と何かの小さな会社の代表(婚約者あり)。4人はグループ解散後も仲がよく、今も深い交流がある。

 作品冒頭、ヒロインは恋人がプロポーズするはずと浮かれて恋人(シェフ)のレストランへ行くがそこにはアイドルグループ時代の犬猿の仲だったセンターで現在は人気女優がいて、恋人は彼女にプロポーズ。恋人は二股をかけていて、恋人はヒロインをたった二言でフル。

 ヒロインは小学校時代の同級生(男性)と再会し、救急搬送された病院で救急治療してくれ、一目惚れした告白した医師は、小学校時代の同級生の親友で、お約束の三角関係が成立。病院には告白した医師の元妻が勤務していて、四角関係に発展?

 そこから、あれこれ紆余曲折のスタート。

 ヒロインの元カレと、教師に中古品販売がもとで出会った男は、本当に何に!?コイツ!!と腹をたてるくらいイヤなヤツ。

 既婚者さんは旦那さんから離婚を切り出されていたけれど、結婚キャンプとかに参加して復縁?する。結局、この夫婦の旦那さんが、私的には一番イイ男のキャラだったかもしれません。

 ヒロインを巡る小学校時代の同級生と、その親友の医師の2人は、私の印象として、どちらもイマイチ印象が薄いような…。
 少し前に見た、同じ女優さんがヒロインの「運命のように君を愛してる」の主人公の男性が、恐ろしくキャラのたっている、インパクトの超強い俳優さんだったので、そう感じてしまったのかもしれません。

 起承転結の転の部分のエピソードが、ヒロインを個人的に攻撃する…それも二股を曲解した報道で…もので、私的にと~~~~~~~~っても苦手なパターン(;_;)

 糾弾するとき生卵を投げるシーンがあるけれど、これって生卵を投げる方が犯罪ではないのかな?と、思ってしまったりしています。

 予定調和のハッピーエンド。

 前々から見たかった作品だったのですが、あれれ?これってコメディのはずだけどコメディなのかな?な感じでした。

 

2017年5月10日 (水)

hyunjaeさんインスタ

 

 ヒョンジェさんがインスタを更新されました。

 

01

웰스엔터식구들과함께~^^
다시한번 생일을 축하해 주신 모든분들께 감사드립니다,
#카르페디엠 #카르페디엠japan#현재니무추우 #일본팬#중국팬#태국팬#해외팬#웰스엔터테인먼트#축하해주신모든팬분들 감사합니다

ウェルズエンター家族と一緒に〜^^
もう一度誕生日を祝ってくださったすべての方々に感謝いたします。
#カルペディエム#カルペディエムjapan#最新デニム寒い#日本のファン#中国のファン#、タイのファン#海外のファン#ウェルズエンターテイメント#お祝いしてくださったすべてのファンの方々に感謝します






 昨日、所属事務所の方々とお誕生日のお祝いをされたようです。

 

 所属事務所の皆さま、ぜひぜひヒョンジェさんが良い作品に巡り会えるようにお力添えをお願いします。

 

 
 

2017年5月 9日 (火)

hyunjaeさんインスタ

 
 ヒョンジェさんがインスタを更新されました。
 
 
03
 
생일날 투표^^
투표합시다~^^
#투표 #투표인증 #😊#👍#👑#생일
 
誕生日投票^^
投票しましょう〜^^
#投票#投票認証#😊#👍#👑#誕生日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 若葉の季節のお誕生日の投票。
 
 
 私好みの服装lovely 爽やか好青年heart04
 
 

Happy Birthday

 
 

01

Happy Birthday ヒョンジェさん

大切な方々と楽しいお誕生日をお過ごしください。

公私ともに素敵な出逢いがありますように。

 
 
 
 
 
 
 



02

リュジンさんの2人のご子息と共に。
 
リュジンさんご一家と楽しい時間を過ごされたのでしょうか。

 
 

2017年5月 8日 (月)

レンタル三昧

 

 今年のGWは、陸(おか)マイラー修行を兼ねてレンタルDVD三昧で過ごしました。

 

 レンタルDVD○枚△△円!

 

 のキャンペーンにまんまと乗せられて、○枚借りて、GW中、毎日ひたすら寸暇を惜しんでDVDを見まくりました(^^)v

 レンタルしたのは3タイトル。

 それを、
 

「もう一度ハッピーエンディング」

「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」

「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(時間)~」

 
 の順に視聴。

 この順は、そのまま私が見たい順でもありました。

 

 視聴終了し、この3作品を私の好みの作品順に並べると

 

「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(時間)~」

「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」

「もう一度ハッピーエンディング」

 

 でした。う~ん、真逆な結果に自分でも唖然茫然。そんなものかもしれません。
 
 
 この順は、あくまで私の個人的な趣味による順番ですのでm(__)m
 

 キャンペーンの“○枚”の縛りで、「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(時間)~」を最終話まで借りられなかったのが残念です(^_^;)

 どこかで「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(時間)~」を放送してくれないかなぁ。

 

 この3作品、「もう一度ハッピーエンディング」と「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」はオリジナルは全16話、「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(時間)~」はオリジナルは全18話なのですが、レンタル版では、「もう一度ハッピーエンディング」は全25話、「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」は全20話、「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(時間)~」は全24話と、いずれもオリジナルから話数が増えて…1話の時間が短くなって話数を増やす方法…いました。
 オリジナルの1話のラストと違う、ストーリーの途中で次回に続くになっているので、違和感感じまくりでした。

 

 それぞれの作品の感想は後日改めて。

 

2017年5月 4日 (木)

「スベクヒャン」・「49日」、日再放送 "継続関心に感謝"

 
 

01
 

俳優チョ・ヒョンジェが出演したドラマが日本の地上波チャンネルを通じて放送され、日本の女心を狙撃している。

チョ・ヒョンジェが出演したドラマMBC「帝王の娘スベクヒャン」、SBS「ヨンパリ」、「49日」などが日本の地上波チャンネルで放映されホームシアターを引き継いだ、ファンの熱い反応を呼び起こしている。した俳優の出演作が長い時間が流れたにもかかわらず、着実に地上波チャンネルで再放送されるのは、日本国内でチョ・ヒョンジェに向けた熱い関心を立証しているのだ。このような日本のファンの大きな関心の日本現地メディアにも注目されている。

所属事務所ウェルズエンターテイメント側によると、現在、日本だけでなく、タイ、ベトナム、香港、マレーシアなどアジア圏の国でファンミーティング要求とプロモーションラブコールを着実に受けており、今年の下半期、具体的な日程と内容を協議して、近いうちのファンを訪ねて行く予定だと伝えた。


特にチョ・ヒョンジェが出演した大多数の作品が日本、中国、台湾、タイなど海外各国に輸出アジアの国で放映され、多くの愛と関心を受けてきており、これまで着実に海外活動を広げて、韓流スターとしての地位を固めたところ、大韓民国文化芸能大賞で韓流スター賞を受けた。


一方、チョ・ヒョンジェは、現在次期作を検討して復帰を準備中だ。








 

 次期作をぜひ1日も早く決めていただきたいです。

 

2017年5月 2日 (火)

ガーデニング

 

 今日は、みっちり1時間ほどガーデニングに汗を流しました。

 この時期でも気温がそれなりに上がっているのと、まだ暑さに慣れていないのとで、1時間で体力の限界でした。

 庭が少しはすっきりしたかな。

 

2017年5月 1日 (月)

視聴者リクエスト祭 第1弾

 

 某CS局で開催中の『視聴者リクエスト祭』の第1弾が公表されました。

 
  • 雲が描いた月明かり(2016年)
  • THE K2(2016年)
  • ショッピング王ルイ(2016年)

 

 と、いずれも2016年制作の新作ばかり。日本初放送は他局、というのも共通しています。

 

 確かに新作を早く見たい方が多いでしょうから、新作が多くなるのは分かるのですが、それならリクエストを………。

 

 “第1弾”と銘打っているので、第2弾、第3弾があると…少なくとも第2弾はあるはずと…信じて、次の第2弾では新作ばかりではなく、もう少し前の作品がラインナップされるといいなぁ~と思っています。

 それとも、そもそもリクエストされる作品が新作ばかりなのでしょうか???大部分が新作だとは思いますが…。

 

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »