2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 強風 | トップページ | しゃばけ漫画 佐助の巻 »

2017年4月 7日 (金)

いつになったら

 

 4月になって1週間が過ぎようとしています。

 チャンネル銀河で絶賛放送中の「輝くか、狂うか」と「客主」を見ています。
 そして、チャンネル銀河では、今現在、「輝くか、狂うか」と「客主」の予告編(番宣CM)が、激賛放送中です。

 そろそろ「大望」の予告が流れないかな~とじりじりしながら待ち焦がれていたとき、ようやく見られました!「大望」の予告!!5秒バージョン!!!

 「大望」の予告は、5秒バージョンは何度か見かけるようになったのですが、それよりも長いバージョン…15秒とか30秒とか1分とか2分とかあるのかな?…は、残念ながら私はまだ見かけていません。
 
 5秒バージョンはジェヨン(ムヨン)のアップだけで、他の登場人物はなしです。

 「大望」放送開始まで、あと2週間ちょっと。そろそろ、5秒よりも長いバージョンを見たいなぁ~と思いつつ、チャンネル銀河で、「信濃のコロンボ」シリーズも見たりしています。私、基本、2時間サスペンスが好きなので(爆)

 

« 強風 | トップページ | しゃばけ漫画 佐助の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 強風 | トップページ | しゃばけ漫画 佐助の巻 »