2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | 嬉しいな »

2017年4月25日 (火)

春祭り

 

 今日から、チャンネル銀河で「大望」(テマン)の放送がスタートしました。

 私的な春祭りの開始です。

 第1話を見て、1枚のBDディスクに何話入りそうかを推定し、全26話ですから何枚になるか計算して、仮に作ったラベルの枚数よりも少なくて済みそうなので、どれを使用するか並べて検討を始めました。

 ディスクの枚数が決まれば何枚入りのトールケースを使うかも決まるので、そちら用のジャケット作りにも着手…と、放送スタートと同時にいろいろな周辺作業もスタートしました。

 もろもろの作業の中で、今日、最も時間を割いたのは、トールケース用のジャケット作りです。

 なにせ14年以上前の作品ですから………(^_^;)

 かなり頑張ったのに、たたき台にすらなっていません。哀しい。哀しすぎる>自分

 GWに入ったら、のんびりと「大望」をBGVにして、ジャケット作りとラベルへの手入れetcに時間をかけたいなぁと思っています(^^)v

 

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | 嬉しいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | 嬉しいな »