2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 強化期間 | トップページ | 視聴者リクエスト祭 第1弾 »

2017年4月30日 (日)

春の

 

 2月から開催されていた某社の春のパン祭り。私の中では本日で終了。(引き換え期間は、あとまだ1週間くらいあったはず…うろ覚えm(__)m)

 今年は、ちょっとがんばってゲット(^^)v

 毎年、喜んで参加していますので、結構、いろいろな大きさのものが揃いました。白で統一されているので、このシリーズのお皿だけでテーブルに並べると、料理が綺麗で美味しそうに見えるような気がします。

 

 連休に入って、今日は超ネムネムモード。

 こんな夜は無理して夜に起きていないで、寝落ち上等でドラマを見ながらゴロゴロすることにします。
 レンタルしてきた作品で寝落ちしたら、どこまで見たか全く分からずにフルフルしてしまいますから、ドラマを見ながら、途中で眠ってしまって、途中で目が覚めても大丈夫なようにヘビロテしている作品をBGV代わりにゴロゴロ♪

 ではではsleepy(爆)

 

« 強化期間 | トップページ | 視聴者リクエスト祭 第1弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 強化期間 | トップページ | 視聴者リクエスト祭 第1弾 »