2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 追いつき | トップページ | 目が痛い »

2017年4月18日 (火)

「大望」 スタンバイOK

 

 またまた今日も夏日で暑かったです~。前橋では30度越えの真夏日になったそうで、まだ4月18日とは到底思えない暑さです。何だかついこの間まで、「寒い~」とか言っていたのがウソのような暑さで、まだ暑さに慣れていない身体はダルダルです。
 水分補給を小まめにして今日はしのぎ切りました。明日からは、もう少し気温は下がるみたいなので、それに期待です。

 
 

 はい!今日は4月18日。4月18日は4月25日の1週間前(笑)

 放送開始まで1週間、電子番組表も降りてきたので、チャンネル銀河で4月25日から始まる「大望」(テマン)の予約の設定完了しました(^^)v

 チャンネル銀河を見られて、「大望」の放送を心待ちにしていた皆さんは、もう予約はお済みですか?まだの方は、ぜひ~(*^^*)

 4月25日にスタートですので、今月中は世子さまはまだ登場なさいませんが、ここはノーカット版での放送ですから、第1話からしっかり録画して永久保存版にします!(^^)!

 

 今から放送開始が待ち遠しいです。

 

« 追いつき | トップページ | 目が痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 追いつき | トップページ | 目が痛い »