2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 熱血備忘録 その3 | トップページ | 3歩進んで »

2017年3月 1日 (水)

大望 チャンネル銀河で2017年4月25日より放送

 

 先月、4月から放送!と予定が出ていた「大望」のチャンネル銀河(CS(スカパー!、ケーブルテレビ等)での放送開始日が2017年4月25日(火)からに決定しました。

 「客主」、「輝くか、狂うか」に続くチャン・ヒョク特集です。

 

01 
 

「大望テマン」  チャンネル銀河  2017年4月25日(火)~ 15時~16時15分 月~金 全26話 ノーカット字幕版  

豪商の息子である2人の兄弟がそれぞれの利益のために激突する!

出演:ハン・ジェソク、チャン・ヒョク、イ・ヨウォン、チャン・グンソク ほか




 ノーカット版での放送ということで、ものすご~く!嬉しいです!(^^)!

 2014年の秋にBS-TBSで放送されたときに録画してありますが、そのときのものはカットされていたので、ノーカット版を視聴&録画できるかと思うとワクワクどきどき胸が高鳴ります。

 2002年~2003年の放送ですので、出演者さんたちが若い若い(笑)
 14年の歳月が経っているのですね。
 見知ったお顔が、たくさん出てきますので、それを見るのも楽しみです。

 

 麗しの世子さまの出番は第10話からです。もうクラクラするほど美しい世子さまのお姿を堪能できます。
 もちろん!第1話からしっかり視聴&録画します(^^)v

 今から、4月25日が楽しみで仕方ありません。

« 熱血備忘録 その3 | トップページ | 3歩進んで »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱血備忘録 その3 | トップページ | 3歩進んで »