2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キウイジャム、三度 | トップページ | 桜咲く »

2017年3月29日 (水)

春らしい

 

 先日の寒さも一段落し、ようやく春らしい陽気の1日になりました。

 何だか訳もなくホッとしています。やはり、春らしい麗らかな日はいいものです。

 

 先日から、チャンネル銀河の週1日2話放送で見るか、テレビ東京の週5日5話放送で見るか、悩んでいた「客主」ですが、決めました!テレ東で月~金週5話サクサク見ます。
 チャンネル銀河のノーカットも捨て難いものの、さすがに5か月がかりだと…。テレ東のカット版の全52話バージョンながらも2か月半で最後まで一気に見られる魅力に傾きました(^_^;)
 というわけで、テレ東の「客主」を録画予約しました(^^)v

 

« キウイジャム、三度 | トップページ | 桜咲く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キウイジャム、三度 | トップページ | 桜咲く »