2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「普通の人」 VIP試写会 | トップページ | 「ワンライン」 VIP試写会 »

2017年3月21日 (火)

ミッション完了!

 

 先週末から地道に進めていた「帝王の娘スベクヒャン」のBDへのダビングは全て終了しました!(^^)!

 これで、HDDから「スベクヒャン」から綺麗にいなくなりました!…と、高らかに宣言したいところですが…、第32話に地震速報、第51話にニュース速報が入っているため、とりあえず現段階では、第32話と第51話をそれぞれ含む2枚のディスクは仮置きということで、その2枚のディスクに収録している話数は、間違って削除してしまわないようにプロテクトをかけて残しています。
 ということで、BS11版の「スベクヒャン」が何話かHDDに存在しています。

 BS11さんは、これまでの例からすると、おそらく、多分、きっと、再放送があると思われるので、もし再放送があったら第32話と第51話を録画して、再放送分の第32話と第51話に地震速報やニュース速報が入らなかったら、そちらでディスクに落としなおそうと思っています。

 さて、どうなるか。まずはBS11さんが「スベクヒャン」の再放送をしてくださるかどうか、ですね。

 BS11さん、「スベクヒャン」と「ヨンパリ」の再放送をよろしくお願いしますm(__)m
 あ、どさくさまぎれに「ヨンパリ」の再放送リクエストも(爆)

 

« 「普通の人」 VIP試写会 | トップページ | 「ワンライン」 VIP試写会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「普通の人」 VIP試写会 | トップページ | 「ワンライン」 VIP試写会 »