2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 「とりかえ・ばや」 11巻 | トップページ | ほんのり »

2017年3月16日 (木)

「輝くか、狂うか」 スタンバイOK

 

 放送開始まで1週間を切り、電子番組表も降りてきたので、チャンネル銀河で3月22日から始まる「輝くか、狂うか」の予約の設定完了です(^^)v

 4月25日スタートの「大望」も同じ時間の放送ですので時間指定予約にして、「輝くか、狂うか」から予約設定をしなおさなくてもそのまま「大望」を引き続き録画するような設定にしました。

 

 今、チャンネル銀河では、怒涛のごとく“2か月連続 チャン・ヒョク特集”と「輝くか、狂うか」の予告が流れています。3月25日から始まる「客主」の予告は見ないので、あれ~とよくよく考えると、「客主」は昨年末から今年の年末年始の一挙放送されていて、3月25日からの放送は再放送なので、「客主」の番宣を見かけないのか~と思い当りました。
 「客主」を私は、オリジナル言語を耳で聞いた“ケクチュ”と読んでいるので、“2か月連続 チャン・ヒョク特集”で、1番最初に“キャクシュ”と日本語読みされるのを耳にしたとき、一瞬、何のことか分からなかったりして???となってから、「あ!」と思いついたりと、耳にするたびに逆に違和感を感じてしまったりしています。

 

 「大望」は4月25日からの放送が初回放送(ですよね?どうなのでしょう)のはずですので、きっと「輝くか、狂うか」と同様に、たくさん予告を流してくださるのではないかと心密かに期待して、ぜひその予告を捕獲したいとツメを研いでいます(笑)

 「大望」の予告ですから、メインの4人の登場人物紹介でしょうが…ちょっとでも世子さまが出てきたら、映ったら、嬉しいかなぁっと思いまして(爆)。

 

« 「とりかえ・ばや」 11巻 | トップページ | ほんのり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「とりかえ・ばや」 11巻 | トップページ | ほんのり »