2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

冬に逆戻り

 

 一昨日、昨日と、ようやく春らしい暖かな日が続いたと思った途端、今日は冬に逆戻りしたような寒さでした。

 今夜から明日の朝にかけての雨は、関東ではところによって雪になるとか…。

 どうも明日は今日よりも寒く、最高気温も10度にならないと天気予報で言っていました。

 せっかく花が開き始めて桜もここで足踏みでしょうか。明日のお花見散歩は見合わせのようです。

 明日は寒いようなので暖かくして過ごしたいです。

 

2017年3月30日 (木)

桜咲く

 

 今日は天気予報によると春らしい暖かな日になるとのことで、春の装いにしてみました。

 日中は、ばっちりhappy01

 しか~し!朝は、さすがに春の装いでは、まだ少し寒くて、鼻水が…。この時期、服装が難しいです。

 

 久しぶりに桜の木の下を通りかかると、桜がちらほらと咲いていましたcherryblossom

 この状態は二分咲き?三分咲き?

 もう少ししたら、桜の花を見上げながら散歩を楽しめそうです。

 

2017年3月29日 (水)

春らしい

 

 先日の寒さも一段落し、ようやく春らしい陽気の1日になりました。

 何だか訳もなくホッとしています。やはり、春らしい麗らかな日はいいものです。

 

 先日から、チャンネル銀河の週1日2話放送で見るか、テレビ東京の週5日5話放送で見るか、悩んでいた「客主」ですが、決めました!テレ東で月~金週5話サクサク見ます。
 チャンネル銀河のノーカットも捨て難いものの、さすがに5か月がかりだと…。テレ東のカット版の全52話バージョンながらも2か月半で最後まで一気に見られる魅力に傾きました(^_^;)
 というわけで、テレ東の「客主」を録画予約しました(^^)v

 

2017年3月28日 (火)

キウイジャム、三度

 

 先日、あまりの寒さに久々にストーブをスイッチオンしました。3月も下旬というのに、あの寒さは何?!

 ストーブをつけたら、部屋を暖めるだけに使うのがもったいなくて(?/笑)、ついでにストーブで煮詰められるジャムを作りました。

 今回は、3度目のキウイジャム作り。前回、前々回の反省点をふまえて、レモンは大さじ2分の1から更に気持ち少なめにし、はちみつ大さじ大盛り1+αを加えて、酸っぱさを和らげ、かつ、甘味を加えてみました。

 ストーブの上で2時間以上煮詰め、色的にもういいかな~というところでビンに詰めましたが、まだ軟らかめでした。ふむ、キウイジャムはどれだけ煮詰めてもこんな感じなのかな。

 これまでで、1番、美味しい出来上がりに満足heart04

 

2017年3月27日 (月)

熱血備忘録 その5

 
 
 
 
 
 私の自分用の備忘録としてアップします。
 
 
 「熱血主婦名探偵」で、自称天才探偵役のチャンソンさんが、6月2日から7月30日まで、舞台出演決定ですか。
 
 舞台デビューおめでとうございます。
 
 舞台だと本番までにある程度の稽古の期間があるわけで、あちらの稽古にかける時間は分からないのですが……そうすると「熱血主婦名探偵は……。
 
 

2017年3月26日 (日)

冷たい雨

 

 今日は、冷たい雨が降りました。

 寒さのせいか、気圧のせいか、腰が痛くて、終日、ゴロゴロして過ごしました。
 腰が痛みだしてから、約1か月。まだ、今日のように何気に痛み出すときがあるので、完治は先になりそうです(遠い目)。

 

 チャンネル銀河で「客主」が、昨日から始まりました。昨日の放送分は子供時代。好きなおぢさん、あまり好みではないおぢさんが入り乱れ、おぢさん率高し。最初は、韓ドラあるあるの不幸のどん底に落ちていくのでしょうね←私の勝手な推測です。
 チャンネル銀河の週2話放送のノーカット版を見るか、4月4日から始まって月~金の週5話放送のカット版を見るか、まだ悩んでいます。

 

2017年3月25日 (土)

愛読書チェック 2017年5月号

 

 月刊の某テレビガイド雑誌で2017年4月の番組表をチェックしました。

 4月ですので、期末&番組改編期仕様です。

 4月期スタートの連ドラ紹介記事をざっと見た限りでは、今季も私は地上波の連ドラ視聴はパスの予感です。

 

 最大の衝撃は、BStwellv(BS12)です。

 4月3日から28時(4時)から、「朱蒙」の再放送が月~金(EPG上でセットするときは火~土)でスタートです。28時…深夜というばきか早朝というべきか…。
 同じく4月3日の17時から、「海神」が月~金で放送開始。
 BS12、ものすごい編成をします。

 

 BS11で火~金で再放送中の「宮廷女官チャングムの誓い」は、火・水の放送は4月中ずっとあるものの、木・金の放送は不規則で注意が必要なようです。これが5月以降も続くのか、4月だけなのか、気にしていないといけないようです。

 

 こんな感じの4月の番組表でした。

 

2017年3月24日 (金)

熱血備忘録 その4

 

 デリーアメリカン、チャン・ナラ・賛成」熱血主婦探偵」の制作スペースエンターテインメントとMOU締結

 

 米国ジョージア州の有名な手作りバーガーブランド「デリアメリカン」がドラマ - 芸能製作会社「空間エンターテイメント」とMOUを締結したと24日明らかにした。デリーアメリカン側同日、「空間エンターテイメントと3年間のMOUを締結した」とし「最初のプロジェクトで5月末放映予定のドラマ「熱血主婦探偵」の制作協賛を決めた」と明らかにした。

 デリーアメリカンが協賛した「熱血主婦探偵」は、韓流スターチャン・ナラと2PMを支持、チョ・ヒョンジェ、ホン・スアなどが出演するドラマだ。シングルマザー人ユージン(チャン・ナラ)が自称天才探偵であるヒジュン(ファン・チャンソン)と一緒にどたばた事件を解決する話を描く。韓国と中国で同時放映予定である。

 
 
 
 
 
 

 上記記事が、今日、出ましたので、自分用の備忘録としてアップしておきます。

 

 「熱血主婦名探偵」にアメリカのハンバーガー会社が制作協賛するということのようです。 
 アメリカ資本が韓ドラに投資ということでしょうか。
 
 
 どういうことなのか、これからどうなっていくのか?と思ってしまう気持ちが正直なところの私の偽らざる心境です。
 

 この制作協賛で、「熱血主婦名探偵」の制作が進行するなら、作品中にバーガーショップの前で立ち話するシーンが頻発しようと、毎食、ハンバーガー食べているシーンになろうとも、ハンバーガー片手に捜査会議をしようとも、受け入れます。

 記事にある日付で放送されることを祈っています。

 
 
 

2017年3月23日 (木)

「ワンライン」 VIP試写会

 
 
01
 
 
 
 チョ・ヒョンジェさんが、ソウル江南区三成洞メガボックスCOEXで開かれた映画「ワンライン」VIP試写会に出席されたそうです。
 
 
 
 
 ↑のシャツに何だか見覚えがあるような…デジャヴ?
  
 あれれ?!
 
 
 
 今週に入って、試写会出席が2回目ですね。
 
 20日のときよりも今日の方がにこやかな気がします。
 
 
 お仕事している姿を見られるのは嬉しいです。嬉しい反面、つ演技をしているお姿を見られるのを熱望してしまいます。
 
 
 

2017年3月21日 (火)

ミッション完了!

 

 先週末から地道に進めていた「帝王の娘スベクヒャン」のBDへのダビングは全て終了しました!(^^)!

 これで、HDDから「スベクヒャン」から綺麗にいなくなりました!…と、高らかに宣言したいところですが…、第32話に地震速報、第51話にニュース速報が入っているため、とりあえず現段階では、第32話と第51話をそれぞれ含む2枚のディスクは仮置きということで、その2枚のディスクに収録している話数は、間違って削除してしまわないようにプロテクトをかけて残しています。
 ということで、BS11版の「スベクヒャン」が何話かHDDに存在しています。

 BS11さんは、これまでの例からすると、おそらく、多分、きっと、再放送があると思われるので、もし再放送があったら第32話と第51話を録画して、再放送分の第32話と第51話に地震速報やニュース速報が入らなかったら、そちらでディスクに落としなおそうと思っています。

 さて、どうなるか。まずはBS11さんが「スベクヒャン」の再放送をしてくださるかどうか、ですね。

 BS11さん、「スベクヒャン」と「ヨンパリ」の再放送をよろしくお願いしますm(__)m
 あ、どさくさまぎれに「ヨンパリ」の再放送リクエストも(爆)

 

2017年3月20日 (月)

「普通の人」 VIP試写会

 
 ヒョンジェさんが、映画「普通の人」の試写会に出席されたようです。
 
 
01_2  
 
 
 
 「普通の人」VIP試写会が20日午後、ソウルロッテシネマ建大入口で行われたそうです。
 
 この「普通の人」には、チャン・ヒョクさんが出演なさっているようです。
 
 
 
 ヒョンジェさんの服装が、すっかり春めいています。
 ソウルも、もう暖かくなってきているのでしょうか。
 
 

2017年3月19日 (日)

3連休中日

 

 3連休中日は、ゆっくり寝て起きて、午前中にお買い物。

 買い物へ行ったら、あまりの人の多さに驚いてしまいました。さすが連休中。

 そんな人出を避ける意味もあり、午後は大人しくひたすら読書をしつつ、録画したドラマをBDにダビングしていました。

 がんばった甲斐があり、BDへのダビングはあと残すところ8話。なんとか明日中に全話ダビングできる目途がたち、ホッとしています(^^)v

 明日は、春分の日。お天気に恵まれた1日になるといいな。

 

2017年3月18日 (土)

鋭意作業中

 

 BS11で放送された「帝王の娘スベクヒャン」を録画したものの編集を全て終えて、BDにダビングを開始しました。

 これまでに第24話までダビング終了。

 1枚のダビング所要時間が約50分ですので、まだまだ先は長いです。

 できればこの連休中にBDへのダビングを終えて、HDDの空き容量を確保して来月からの「大望」の放送に備えるつもりです。

 ファイト!(^^)!

 

2017年3月17日 (金)

ほんのり

 

 昨日から、ようやく春らしく暖かくなりました。

 暖かくなったので、腰も少し痛みがとれてきたような気がします。

 桜の木の枝のまわりが、ほんのりと霞んで見えるようになりました。桜が花を咲かせる準備を始めたのかなぁcherryblossom 開花宣言まであと何日でしょう。
 そんなことを感じて、昨日からブログの背景に一足先に桜を咲かせてみました(*^^*)

 

 一昨日、3月15日にBS11で放送されていた「帝王の娘スベクヒャン」が最終話を迎えました。
 昨年の春から、ずっと続いていたヒョンジェさん出演作品の録画が、一昨日の最終話の録画でひとまず一段落になりました。なんだか心にぽっかり穴が空いたようです。スベクヒャンロスならぬヒョンジェさん作品ロスかな。

 平日、編集するドラマがないとこんなにも手持無沙汰なものなのですね。ぽわ~っと心が空中遊泳しています。
 4月25日の「大望」のスタートまで、1か月余り。何をして何を見ましょうか。

 

2017年3月16日 (木)

「輝くか、狂うか」 スタンバイOK

 

 放送開始まで1週間を切り、電子番組表も降りてきたので、チャンネル銀河で3月22日から始まる「輝くか、狂うか」の予約の設定完了です(^^)v

 4月25日スタートの「大望」も同じ時間の放送ですので時間指定予約にして、「輝くか、狂うか」から予約設定をしなおさなくてもそのまま「大望」を引き続き録画するような設定にしました。

 

 今、チャンネル銀河では、怒涛のごとく“2か月連続 チャン・ヒョク特集”と「輝くか、狂うか」の予告が流れています。3月25日から始まる「客主」の予告は見ないので、あれ~とよくよく考えると、「客主」は昨年末から今年の年末年始の一挙放送されていて、3月25日からの放送は再放送なので、「客主」の番宣を見かけないのか~と思い当りました。
 「客主」を私は、オリジナル言語を耳で聞いた“ケクチュ”と読んでいるので、“2か月連続 チャン・ヒョク特集”で、1番最初に“キャクシュ”と日本語読みされるのを耳にしたとき、一瞬、何のことか分からなかったりして???となってから、「あ!」と思いついたりと、耳にするたびに逆に違和感を感じてしまったりしています。

 

 「大望」は4月25日からの放送が初回放送(ですよね?どうなのでしょう)のはずですので、きっと「輝くか、狂うか」と同様に、たくさん予告を流してくださるのではないかと心密かに期待して、ぜひその予告を捕獲したいとツメを研いでいます(笑)

 「大望」の予告ですから、メインの4人の登場人物紹介でしょうが…ちょっとでも世子さまが出てきたら、映ったら、嬉しいかなぁっと思いまして(爆)。

 

2017年3月15日 (水)

「とりかえ・ばや」 11巻

 

 さいとうちほさん著のコミック「とりかえ・ばや」の11巻を読みました。

 以下、ネタバレ満載な感想ですので、未読の方はご注意ください。

 

---------------------------------------------

 

 銀覚の帝、東宮、院への呪詛の証拠は睡蓮の決死の働きで沙羅のもとへ。睡蓮は行方不明に。

 弓弦親王と式部卿の宮への連座を恐れた沙羅は、銀覚の処分は表に出さないように三門へ進言。今上は了承し、銀覚は内密理に遠島処分に。
 東宮は東宮位から降りて、もとの院の一の姫宮に戻る。

 東宮位を降りた前東宮は、吉野の宮と三の姫と睡蓮を探しに吉野へ。光に導かれ、睡蓮発見。2人は想いを伝えあい、睡蓮は蟄居先へ戻り、前東宮は院の御所へ。

 “睡蓮の尚侍”として出仕している沙羅に対して、沙羅双樹の右大将ではないかと疑念が芽生える帝。沙羅が男か女か。睡蓮が男か女か。心は千々に乱れる。

 そして次巻へ。

 

 銀覚の呪詛は、睡蓮の働きで未然に防げて、そちらは一件落着。

 銀覚に確証を握り、罪が暴かれたことを迫る吉野の宮がもの凄い迫力で超かっこよかったぁheart04
 式部卿の宮も謀反とかに加担したわけではないということで、弓弦親王の後見を降りるだけで終わり。弓弦親王はそのまま。ただ、世間的にはもう東宮の芽はない終わった親王扱い。いい子なんだけど、野心や希望を持たれてもなので…。
 いや~、この件で、式部卿の宮とやりとりする関白左大臣(沙羅と睡蓮の父)が、意外(失礼!m(__)m)とできる人で驚きました。いやいや、さすがに沙羅と睡蓮の父上。そうでなくては、ただのいい人なだけで、あの帝が関白左大臣にするわけないか(^_^;)

 前東宮は、もし今、今上に何かあった場合は、中継ぎとして女帝に立ってもらわなくてはならないので、院の御所で当分は独身でいてもらわなくては…と、今上から院へ。
 前東宮と睡蓮の恋が叶うには、まだまだ山あり谷あり。というか、今上に男の子が生まれないと2人の恋は実らないから~、今上と沙羅の恋が上手くいかないと、でしょうね。

 三の姫は、吉野の宮のワイルドな魅力に一目ぼれ?heart01になってしまった模様(笑)
 三の姫、いい人なので幸せになってくれると嬉しいな。

 帝は、睡蓮の尚侍がかつての沙羅双樹の右大将ではないかと気づいて、男なのか女なのか、自分を謀っていたのか、自分は許せるのかと悶々。
 さて、帝はどういう結論を出すか。楽しみ~。ま、流れ的には許してハッピッピheart02と信じています(^^)v

 さて、次巻では、久々に梅壺の女御さまが大活躍の予感(苦笑) 彼女も懲りない方だからなぁ。

 

2017年3月13日 (月)

hyunjaeさんインスタ

 

 ヒョンジェさんがインスタを更新されました。

 

01 

멀리서 항상 응원해주는
카르페디엠~ japan 팬 여러분들!!
감사히 잘먹겠습니다.🤗 #감사합니다#🙌 #👍 #😁

遠くからいつも応援してくれる
カルペディエム〜japanファンの皆さん!
感謝いたします.🤗#ありがとうございます#🙌#👍#😁




 ヒョンジェさんが3月11日に引き続き、今日、3月13日にもインスタを更新されました。

 プレゼントを贈ったファンの皆さんへの感謝の言葉。

 お手元に届いたプレゼントは、全て目を通してくださるようで、ファンとして嬉しいです(*^^*)

 

 見上げているJBちゃんが可愛いdog ムギュッと抱きしめたい~heart01

 

2017年3月11日 (土)

hyunjaeさんインスタ

 

 ヒョンジェさんが、今日2回目のインスタの更新をされました。

02

따뜻한 봄날의 오후~🌱🌸
그래도 환절기에 감기조심하세요~
#봄#외출 #버스안에서🚌 #종로맛집

暖かい春の午後〜🌱🌸
それでも季節の変わり目に風邪注意してください〜
#春#外出#バスの中で🚌#鍾路グルメ




 本日2回目の更新。

 お出かけ中のバスの中でのお写真。

 でも、何故にバスでお出かけ?バス…ヒョンジェさんの後ろには誰も乗っていないように見えるのですが…

 前髪、上げているのですね。

 

 撮影はお休み?それとも終了しているのかなぁ?

 

6年

 

 あれから6年。

 もう6年。まだ6年。

 

 被災地の復興と、被災された皆さまの心の傷が癒えますように。

 

hyunjaeさんインスタ

 

 ヒョンジェさんがインスタを更新されました。

 

01

웃는건지 화난건지~🤔
#복이#깡패#이유를알고싶다
#멍스타그램

笑顔か怒っているのか〜🤔
#福が#ギャング#理由を知りたいと思う
#あざスターグラム

 
 
 
 
 
 

 久しぶりのインスタの更新はJBちゃん。確かに笑顔なのか怒り顔なのか不思議な表情ではありますが…。ヒョンジェさんは、このJBちゃんの表情をファンのみんなに見せて心を和ませたかったのかなぁ。

 

 ヒョンジェさんご本人はどうされているのでしょうか。「熱血主婦名探偵」の撮影は進行中なのか?それとも、終わったのか?

 撮影が終わっていろいろなことが公式に発表されるまでは、撮影中のヒョンジェさんの姿は、出せないのでしょうか?

 

2017年3月10日 (金)

視聴あれこれ

 

 BS11で放送中の「帝王の娘スベクヒャン」がクライマックスで3月に入って盛り上がりまくりです。

 そんな中、「スベクヒャン」が終わった後を見据えて、いくつかドラマを録画しています。

 途中からになりますが、「広開土太王」、「秀麗伝」などを見始めようとしています。

 「広開土太王」は安定の史劇。脇のおじさま方が「朱蒙」や「薯童謠」などで見たことのある方々がちらほら見受けられて、入りやすい気がします。

 「秀麗伝」は、“秀麗”というタイトルに魅かれて…。私の大好きな小説「彩雲国物語」のヒロインの名前が“紅秀麗”。それだけの繋がりで取りあえず録画。私的には録画して見る初めての華流ドラマで…ん~、まだ華流のルールというかスタイルというかペースが良く分かっていません。この先、見続けるかどうするかは未定。

 

 とりあえず今はそんなところで、今月下旬になったら、「輝くか、狂うか」と「客主」を見始めるつもりですので、そこでどうなるか決まるのかなぁ~。

 「輝くか、狂うか」は、テレビ東京で全24話版、ホームドラマチャンネルで全35話版で見ていて、全24話のノーカット版を見たいな~と思いまして。「輝くか、狂うか」が終わると、同じ枠の後番組として「大望」が始まるので、ここは続けたいと思っています。

 「客主」は、3月下旬からの土曜日の2話連続放送のノーカット版を見るか、4月からテレ東で月~金で放送を見るか、悩ましいところです。

 
 
 

2017年3月 9日 (木)

ヨンパリ GYAO!で2017年3月9日より無料配信開始

 

 「ヨンパリ」がGYAO!で今日から無料配信開始のようです。

 

01_2

GYAO!  ヨンパリ  無料配信 木曜日更新

二つの顔を持つ外科医と財閥相続人の眠れる森のお嬢様のスリルあり切なさありのラブストーリー



 GYAO!で、「ヨンパリ」の無料配信がスタートしているようです。ノーカット版のようですので、初めて「ヨンパリ」を視聴する方はもちろん、BSで放送されたカット版を見て興味を持ってノーカット版を見たい方もぜひご覧になってください。

 

2017年3月 8日 (水)

もう少し

 

 腰の痛みも徐々に和らぎ、とりあえず毎日の薬の服用からは解放されました。

 まだ痛みを感じるときがあるので、全快とは言えませんが、このまま無理をしないで、自制を続ければ、もう少しで治るのではないかと、勝手に期待しています。

 椅子に座るときの姿勢に気をつけて、日々、過ごします。

 

2017年3月 6日 (月)

ヨンパリ テレビ大阪で2017年3月13日より放送

 

 「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」(以下、ヨンパリ)の地上波初放送が決定です。
 

02
 

「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」  テレビ大阪  2017年3月13日(月)~  8時55分~9時55分 月~金 全21話 字幕
 

長い眠りの檻に囚われた財閥令嬢を助けたのは、2つの顔を持つ天才外科医だった

 
ハン・ヨジン : キム・テヒ
キム・テヒョン : チュウォン
  ハン・ドジュン : チョ・ヒョンジェ
   イ・チェヨン   : チェ・ジョンアン


 テレビ大阪の「ヨンパリ」公式サイトの相関図で、イ・チェヨン(ハン・ドジュン氏夫人)とコ社長が親子と記載されていますが、チェヨンとコ社長は親子ではありません。修正してくださいますでしょうか?>テレビ大阪さま

 

 最近、テレビ大阪で“地上波初!”をうたうドラマが多いような気がするのは気のせいでしょうか。何だかテレビ大阪、攻めているなぁ、な印象です。

 

 テレビ大阪がどのくらいの範囲にお住まいの方が見られるのか、全く分かっておりません。大阪圏での地上波放送ですから、より多くの方にご覧になっていただけるので嬉しいです。

 
 
 
 

 

 

2017年3月 5日 (日)

準備完了

 

 昨年、12月6日にスタートしたBS11の「帝王の娘スベクヒャン」も順調に回を重ね、先週の金曜日に第64話が放送されました。
 このまま、何事もなく放送されると来週の水曜日の3月15日に第72話、最終回を迎えます。

 来週に最終話となるので、そろそろBDに落とす準備をしなければ…ということで、今日、夕方から準備を始めて、ようやく終了しました。
 これで、心置きなく来週の最終話まで、まったりと視聴&編集をしながら過ごせます。

 

 そういえば、テレビせとうちで「スベクヒャン」をご覧になっている方々は、BS11組よりも一足早く3月10日の金曜日に最終話第72話の放送ですが、ディスクに落とす準備は万端でしょうか。

 三重テレビも番組改編期で放送が休止されなければ、3月29日が最終話の放送になるのでしょうか。

 BSやローカル局で放送中の「スベクヒャン」が3月で最終話になり、放送終了になっていくのは、何となく寂しいです。
 また、どこかの局で放送されるといいですが…。まずは、BS11の再放送かな?

 

 寂しがるより前に、これからラストに向けての大盛り上がりの毎日毎回を楽しまなくては…これから最終回に向けては、ソルナン、ミョンノン、チンム公、武寧王とみんなが辛くて、心に傷を負い、心から血を流すシーンの連続なので、“楽しむ”という言葉は語弊があるかもしれませんが、作品としての盛り上がりと熱量はもの凄いものがあるので、登場人物に感情移入して泣くのも含めて、作品自体の盛り上がりを“楽しもう”ということで…。

 

2017年3月 4日 (土)

季節は巡り

 

 3月になりました。

 春です。

 

 今年の旅行先のガイドブックを読み始めました。

 今年はどんな街や村で、どんな風景に出逢えるのか…。

 

 その前に、昨年の旅行の旅行記を書かないと!>自分(^_^;)

 

2017年3月 3日 (金)

3歩進んで

 

 昨日ぐらいから、ふと気づくと日中はずっと同じ姿勢で座り続けていない限り腰はそんなに痛まないようになりました。

 ただ夕方になるとまだ痛みを感じます。

 感覚的には、3歩進んで2歩下がる、くらいに少しずつ良くなっているのかなぁ~でしょうか。

 痛み止めの薬を1週間くらい服用しているので、そろそろ胃のほうが悲鳴を上げ始めました。

 なんとか胃がおかしくならないうちに、そこそこ腰の痛みが治まってくれるといいのですが…。

 

2017年3月 1日 (水)

大望 チャンネル銀河で2017年4月25日より放送

 

 先月、4月から放送!と予定が出ていた「大望」のチャンネル銀河(CS(スカパー!、ケーブルテレビ等)での放送開始日が2017年4月25日(火)からに決定しました。

 「客主」、「輝くか、狂うか」に続くチャン・ヒョク特集です。

 

01 
 

「大望テマン」  チャンネル銀河  2017年4月25日(火)~ 15時~16時15分 月~金 全26話 ノーカット字幕版  

豪商の息子である2人の兄弟がそれぞれの利益のために激突する!

出演:ハン・ジェソク、チャン・ヒョク、イ・ヨウォン、チャン・グンソク ほか




 ノーカット版での放送ということで、ものすご~く!嬉しいです!(^^)!

 2014年の秋にBS-TBSで放送されたときに録画してありますが、そのときのものはカットされていたので、ノーカット版を視聴&録画できるかと思うとワクワクどきどき胸が高鳴ります。

 2002年~2003年の放送ですので、出演者さんたちが若い若い(笑)
 14年の歳月が経っているのですね。
 見知ったお顔が、たくさん出てきますので、それを見るのも楽しみです。

 

 麗しの世子さまの出番は第10話からです。もうクラクラするほど美しい世子さまのお姿を堪能できます。
 もちろん!第1話からしっかり視聴&録画します(^^)v

 今から、4月25日が楽しみで仕方ありません。

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »