2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 処方 | トップページ | ヨンパリ フジテレビTWOで2017年3月11日&12日 集中再放送 »

2017年2月11日 (土)

ご満悦

 

 先日、KBS Worldでの放送が終了した「パパ3人、ママ1人」をBDに落とし終わりました(^^)v

 ヒョンジェさんの出演作品のテレビ放送を録画したコレクション、略して“みぃコレ”に加えて並べて、眺めてニヤケています(*^^*)

 嬉しいなぁ~、がんばったなぁ~、これからもっともっと増やしたいなぁ~、増えればいいなぁ~、次は「熱血主婦名探偵」がここに並ぶのかなぁ~などなど、いろいろな思いが入り混じったニヤニヤです。

 あ、次は4月からの「大望」ですか。
 でもでも、「熱血主婦名探偵」も国内外同時放送を目指しているらしいので、もしかしたら「大望」と前後して見られるのではないかと、淡い希望を持っていたりしています。ただ、あまり期待しすぎると、はずれたときにがっかりするので、「熱血主婦名探偵」は年内に見られたらいいなぁ~くらいに考えるように自分で自分に言い聞かせています。

 これで一段落したので、何かミニシリーズを見ようかなぁと思って物色中です。

 

« 処方 | トップページ | ヨンパリ フジテレビTWOで2017年3月11日&12日 集中再放送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 処方 | トップページ | ヨンパリ フジテレビTWOで2017年3月11日&12日 集中再放送 »