2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 強風注意 | トップページ | またまた »

2017年2月 7日 (火)

V字回復

 

 BS11で放送された「ヨンパリ」とフジテレビTWOで放送された「ヨンパリ」の双方とも無事に最終話を迎えました。

 土日月でディスクに落とし終わらずに、今日までかかってしまいました。

 それでも、本日、BS11版、フジテレビTWO版の全てをディスクに落とし終え、「ヨンパリ」はHDDから綺麗に全てなくなりました。

 「ヨンパリ」が華々しく私のみぃコレのコレクションに加わりました(*^^*)
 嬉しいな♪
 

 ついでと言ってはナンですが、2015年12月に終了していて再放送待ちを待ち焦がれていたBS日テレの「薯童謠」をついに削除しました。はい、さすがにもうBS日テレでの再放送はないのではないかと諦めの境地になりまして…。

 「ヨンパリ」と「薯童謠」を消去して、HDDの空き容量は50%にまでV字回復しました!(^^)!
 

 来月、BS11の「スベクヒャン」が最終話を迎えたら、そちらもしっかり整理のうえ、HDDの空き容量を確保して4月からの「大望」の放送に備えます(^^)v

 

« 強風注意 | トップページ | またまた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 強風注意 | トップページ | またまた »