2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 春のような | トップページ | 熱血備忘録 その2 »

2017年2月17日 (金)

春の陽気

 

 今日も春のような暖かな1日でした。

 昨日、学習をしたので、今日は昨日よりも薄着にしたため、暑く感じることはありませんでした。

 明日からは、一転してまた冬の温度に戻るようなので、またまたこれまでどおりの服装に戻すつもりです。
 1日で10度も温度が違ってしまうと、身体が悲鳴を上げそうです。

 

 身体が悲鳴を上げるといえば、昨日から薄々感じていた腰の痛みが、今日は更に激化して、普通に真っ直ぐに腰かけられなくなってしまいました(;_;) 真っ直ぐに座ろうとすると腰の片側に激痛が走ります。
 この腰の痛みは何(?_?)、何故(?_?)

 ここのところ、そんなに変な姿勢で座っていたのでしょうか?そんな自覚は全くないのですが…。

 

« 春のような | トップページ | 熱血備忘録 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のような | トップページ | 熱血備忘録 その2 »