2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« またまた | トップページ | 処方 »

2017年2月 9日 (木)

感無量

 

 風雨、雪に弱いスカパー!のアンテナでの受信。

 雪が舞うかも…な予報に心配を禁じえない今日。

 無事に、「パパ3人、ママ1人」が録画できていました!(^^)!

 

 これで、ヒョンジェさんの出演作品のうち、こちらで市販のDVDの発売のあるテレビドラマ(「大望」以降の出演作品)を、新品あるいは中古の正規品、またはテレビ放送の録画で、揃えることができました。

 

 ファンになって3年余り。早かったのか、時間がかかったのか。

 これで、見たい作品をいつでも好きなときに見られます。

 はぁ~、善き哉、善き哉。

 

 昨年の秋からのKBS Worldでの「花を咲かせろ!イ・テベク」と「パパ3人、ママ1人」の放送が大きかったです。昨年の春の「九尾狐外伝」の放送と併せて、KBS Worldさまさまですm(__)m

 「九尾狐外伝」は、レンタル版ではオープニングがカットされている話が多く、中古で正規品を買えば、オープニング・エンディングはカットされずに見られると思っていたら、正規品でもOP・EDは、カットされていました(;_;)
 KBS Worldでの放送版では、きっちりOP・EDが放送されたことです。もう、感動ものでした。

 「パパ3人、ママ1人」もレンタル版では、スヒョンが歌うシーンは、ほとんどカットされていたものの、KBS Worldの放送では、そこもきっちり放送されました。

 KBS Worldさんへの感謝は言葉では言い表せません。本当にありがとうございます。m(__)m

 まだ「パパ3人、ママ1人」は、ディスクに落としていないので、これからBDに永久保存版として落とします。

 

 「九尾狐外伝」、「パパ3人、ママ1人」、「花を咲かせろ!イ・テベク」のディスクは、コレクションとして大切に保管します。

 

 これから先、ヒョンジェさんがKBSの作品に出演したら、そのときは日本初放送をぜひ!お願いします(*^^*)>KBS Worldさま

 
 

 あとは「大望」以前の作品と大陸の国での出演作品ですかぁ…(遠い目)

 
 

« またまた | トップページ | 処方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた | トップページ | 処方 »