2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« やはり | トップページ | 熱血備忘録 その3 »

2017年2月24日 (金)

愛読書チェック 2017年4月号

 

 月刊の某テレビガイド雑誌で2017年3月の番組表をチェックしました。

 3月ですので、期末&番組改編期仕様です。

 

 BS11で絶賛放送中の「帝王の娘スベクヒャン」は3月15日(水)に最終話の予定のようです。

 

 「のだめカンタービレ 最終楽章」 前編 BSプレミアム 2月26日(日) 14時~16時
 「のだめカンタービレ 最終楽章」 後編 BSプレミアム 3月5日(日)  15時~17時

 

 ↑ 未見の方はぜひ~♪

 

 一挙放送では、

 

 「ピノキオ」 日テレプラス 3月4日(土)  12時~20時45分 第1話~第8話
                 3月11日(土)  12時~25時    第9話~第20話

 

 「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」 3月11日(土) 17時~23時 第1話~第6話
                      3月12日(日) 12時~24時 第7話~第18話

 

 私の目がひかれたのは↑。一挙に録画したい方には、おいしい放送ですよね(*^^*)

 
 
 

 BS11の「スベクヒャン」の後番組は、同局で木曜日の20時から放送中の「夜叉」の再放送のようです。「夜叉」は全12話で、3月31日には16時59分~18時枠での再放送が終了するので、「夜叉」の後番組が何か、または、番組改編期ですので、枠自体がどうなるのかが気になるところです。

 

 地上波の4月スタートの連ドラも紹介されていました。ざっと見た感じでは、今季も地上波の連ドラはパスになりそうです。

 
 
 
 

 全く関係ない話ですが、痛めていた腰は、医者へ行き、薬の服用とリハビリで、最大に痛かったときよりもマシになってきました。座る姿勢の問題なので、少し無理したり、気を緩めると、途端に痛み出すのでやっかいです。この先、どうなるのか…。

 

« やはり | トップページ | 熱血備忘録 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり | トップページ | 熱血備忘録 その3 »