2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 愛読書チェック 2017年3月号 | トップページ | 大慌て »

2017年1月26日 (木)

ダメ出し

 

 今日、録画予約の設定の修正をしたら、

 
 
 
 

 「空き容量が少ないから~、来週の火曜日以降の録画は無理!!!」

 
 
 
 

 と、ブルーレイレコーダーさんから、ダメ出しをされました(^_^;)

 

 ちなみに↑ 超意訳…私の頭の中で脳内変換されて、私にはこのような言葉として受け取れたもの…です。ブルーレイレコーダーさんに ↑ のような説明文はありません。念のためm(__)m

 

 残りの空き容量が少なくなってきているのは分かっていましたけれど、そこまでひっ迫しているとは、全然思っていなかったので、このダメ出しに慌てふためきました。

 今までせっせと録画してきて、クライマックスで録画できていなかったら、か~な~り~ショックです。

 

 全話の放送が終わったら、ごゆっくりと今週末と来週末でディスクに落とす予定だったものを、落とせるものを1~2枚、早急に落とそうとただいま作業中です。

 

 月~金でアニメ1本、ドラマ3本、週2でドラマ2本を録画していると、あっという間に空き容量が激減しますね。(ため息)

 
 

« 愛読書チェック 2017年3月号 | トップページ | 大慌て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛読書チェック 2017年3月号 | トップページ | 大慌て »