2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 荒天予報 | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

2017年1月14日 (土)

寒波襲来

 

 午前中は、晴れて陽射しがあったのも束の間、急に雪が舞い散ったり、また陽射しが出たり、果てには陽射しがあるのに雪が舞うのを見て、思わず“キタキツネの嫁入り”などと訳の分からないことを口走る始末でした(^_^;)

 

 とりあえず今日の私の行動範囲の天気は、そんな感じでそこまでは荒れませんでした。

 

 今日の午前中は、案の定というか予想どおりというか、予定は午前中では全然終わらず、予定を終えて昼食を食べられたのは14時過ぎでした。まぁ、その時間までにミッションをオールクリアできてよかったということにします。

 

 15時過ぎからまったりモードに突入…したはずなのに、録画したドラマが全然見られていないのは何故(?_?) 何をしていたのか?>自分coldsweats01

 

 明日こそは、録画したドラマ何日か分をしっかり視聴&編集しなくては!

 

« 荒天予報 | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 荒天予報 | トップページ | hyunjaeさんインスタ »