2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« スイーツ担当 | トップページ | ようやく »

2017年1月 4日 (水)

「ヨンパリ」 スタンバイOK

 

01  

 
 「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」  フジテレビTWO  
2017年1月10日(火)~  24時~25時5分  (2017年1月11日(水)~ 0時~1時5分)
月~金   全18話
 
再放送 2017年1月11日(水)~ 14時~15時6分 月~金 全18話
 
 
 
長い眠りの檻に囚われた財閥令嬢を助けたのは、2つの顔を持つ天才外科医だった


キム・テヒ、チュウォン、チョ・ヒョンジェ、チェ・ジョンアン、チョン・ウンイン、キム・ミギョン ほか
 
 
 
 

 ようやく録画予約できるようになりましたので、早速、予約しました(^^)v

 

 1か月半ほど前にも同じような記事を書いたような気が…(^_^;)
 
 あのときはBS11で、こんかいスタンバイしたのはフジテレビTWOです(爆)

 

 フジテレビTWOで「ヨンパリ」の予告もゲットして放送を待つ気分も盛り上がってきています。

 

これで1月10日から2月の上旬まで
 

月~金にフジテレビTWOで「ヨンパリ」

土・日にBS11「ヨンパリ」

月~金にBS11「帝王の娘スベクヒャン」

水・木にKBS World「パパ3人、ママ1人」

 

と連日の視聴ができます(*^^*) お祭りですね。わっしょい!(^^)!

 

 月~金にフジテレビTWOで「ヨンパリ」見て、土・日の「ヨンパリ」を見ると、1月中は進行の度合いで、ちょっとアレレ?と戸惑ってしまうかも…(^_^;)
 でも、追いつき追い越せで、月~金で放送のフジテレビTWOがおそらく先に最終話を迎えるはず。

 無料のBS11と有料のCS(スカパー!、ケーブルテレビ等)であるフジテレビTWOでは、視聴者数はどのくらい違うのか…。BS11で興味を持たれてフジテレビTWOが視聴できる環境にあるなら、ノーカット版で見ていただきたけたらなぁ。

 

 何はともあれ、フジテレビTWOでの放送開始まで1週間です♪

 

« スイーツ担当 | トップページ | ようやく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スイーツ担当 | トップページ | ようやく »