2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | 「熱血主婦名探偵」 撮影開始 »

2017年1月22日 (日)

「熱血主婦名探偵」台本リーディング

 

 「熱血主婦名探偵」の台本リーディングが1月20日に行われたようです。

 

01

모도 이엔티 차승연 배우 본격적인 활동 시작! 사진은 사전제작 드라마 <열혈주부명탐정> 리딩 현장입니다.

モードイエンティチャスンヨン俳優本格的な活動を開始!写真は事前制作ドラマ「熱血主婦探偵>リーディング現場です。




02



03

出展 : 차승연さん(写真中央) ↑ のSNSより




 上記の写真3枚は、3枚目の写真中央の台本をご覧になっている차승연さんのSNSが出展です。ありがとうございますm(__)m

 차승연(チャ・スンヨン…でよろしいでしょうか)さんは、「熱血主婦名探偵」の出演者さんのようです。ヅカの男役風のきりっとされたお姐さんな印象です。どんな役を演じられるのでしょうか。

 

 1月10日に決定!のニュースを見て、主役の主婦役の女優さん決定のニュースは19日。それで20日に台本リーディングですから、ものすごい勢いで制作が進捗しています。

 
 毎日がスピーディでスリリングでマウスを握る手と腕に思わず力が入ってしまいます(笑)

 

 この勢いで撮影開始、放送局決定!の吉報を1日も早くお聞きしたいです(*^^*)

 

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | 「熱血主婦名探偵」 撮影開始 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | 「熱血主婦名探偵」 撮影開始 »