2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 「熱血主婦名探偵」台本リーディング 記事 | トップページ | ダメ出し »

2017年1月25日 (水)

愛読書チェック 2017年3月号

 

 月刊の某テレビガイド雑誌で2017年2月の番組表をチェックしました。

 2月ですので通常営業の番組表です。

 その中で私の目を引いたのは、BS11で2月23日の19時から「宮廷女官チャングムの誓い」の再放送が始まることです。2月の番組表に載っている分、2月23日、24日、28日から推察すると、火~金の放送のようです。どうしてここに目がいったかというと、現在、BS11の16時59分から放送中の「帝王の娘スベクヒャン」の前に放送されていたのが「チャングム」だったので、「チャングム」のBS11での再放送があるかどうか、あるとすればどこの枠かが気になっていたからです。「チャングム」の再放送があるようですから、「スベクヒャン」もきっと再放送があるはず。「スベクヒャン」の第32話が地震の字幕テロが入ったので再放送があったら、そちらを録画してディスクに落としたいと思っていたので、かなり期待してしまいます(^^)v

 「のだめカンタービレ」の集中放送も予定されています。
 こちらは、もう全話録画済み。でもこのタイミングで録画できるのだったら、昨年の夏や秋に録画しなくても…などと、つい思ってしまいました。結果論ですね(^_^;)

 来月から、この愛読書を他の月刊のテレビガイド雑誌に変えるか、このままにするかちょっと思案中です。

 

« 「熱血主婦名探偵」台本リーディング 記事 | トップページ | ダメ出し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「熱血主婦名探偵」台本リーディング 記事 | トップページ | ダメ出し »