2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« オー・マイ・ビーナス | トップページ | みかんジャム三度 »

2016年12月23日 (金)

いぶいぶ

 

 今日は12月23日。

 クリスマスイブの前日です。

 近場ではおいしいと人気のケーキ屋さんのケーキを食べたくて、でも、イブやクリスマス当日は激混みが予想されるので、1日前倒しして今日、ケーキを買いましたcake

 それでも、お店に行くと交通誘導員さんがいて自動車の出入りの誘導をしていたので、今日から?!と驚きました。

 ラム酒がシミシミのケーキを食べたので、ケーキのラム酒で目がしょぼしょぼしている、酔っ払いです(笑)
 ケーキに使ったお酒で酔えるのですから、安上がりです(^_^;)

 

 それとは別に、今日は午前中から片目が痛くて仕方がありませんでした。
 何かをぶつけたとかの外的要因ではなく、目の奥が痛むので内的要因と思われます。疲労か睡眠不足か…。ふむぅ。

 今日は早寝をしますsleepysleepysleepy

 

« オー・マイ・ビーナス | トップページ | みかんジャム三度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オー・マイ・ビーナス | トップページ | みかんジャム三度 »