2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 伝説の魔女 | トップページ | 目途 »

2016年12月 4日 (日)

だぶる

 

 BS11の某番組を録画していたものを見ていたら、「帝王の娘スベクヒャン」の30秒バージョンの予告が放送され、「やったね♪30秒バージョンGET(^^)v」と喜んでほくほくしていたら、その約9分後に「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」の30秒バージョンの予告まで放送され、「ええ!マジですかぁ!?」と狂喜乱舞(*^^*)

 1つの番組で、「スベクヒャン」と「ヨンパリ」のそれぞれの30秒バージョンの予告がGETできるとは、なんと素晴らしい番組を録画してたのでしょうか。
 自分で自分を褒めてあげましょう。

 

偉いゾ!>自分

 特に「ヨンパリ」の30秒バージョンの予告を見るのは初めてだったので嬉しかったぁ。
 30秒バージョンには、ちゃんとハン・ドジュン氏とイ・チェヨンさんも登場してらしたのですね。

 

 「スベクヒャン」のミョンノンのキャスト紹介は「私の期限は49日」…。

 「ヨンパリ」のハン・ドジュンのキャスト紹介は「私の期限は49日」…。

 

 約9分の間隔で、この2つの予告を見て、あまりの嬉しさのあまり、にやけながらPCのキーボードを連打しているのは、私くらいのものでしょうか(自爆)

« 伝説の魔女 | トップページ | 目途 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伝説の魔女 | トップページ | 目途 »