2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ちょうしは | トップページ | キウイジャム »

2016年12月 9日 (金)

1分

 

 BS11で「帝王の娘スベクヒャン」(以下、スベクヒャン)の放送が始まりました。

 編集している途中から、CMが多いなぁ…などと思っていると、オープニングからラストシーンまでで1話約44分でした。

 

 昨年(2015年)、BS朝日で「スベクヒャン」が放送されたときに編集・録画したものは、オープニングからラストシーンまでで1話約45分でした。
 
 
 BS11版もBS朝日版のどちらも、私が私の基準で同じように編集しているわけで、多少の誤差はあるものの、BS11で放送されているものは、BS朝日で放送されたものよりも約1分短いようです(あくまで、私の個人的な編集の結果からの個人的見解です)
 

 1分…BS朝日版からどこがカットされているのか…などという間違い探しにも似たことをするつもりはなく、ただ、BS朝日で放送されたときに、好きなシーンがカットされていて悲鳴を上げた記憶があるので、この1分の差で、BS朝日では放送されていた私のお気に入りのシーンが放送されなくなる可能性があるのではないかと思うと、戦々恐々とした思いになっています。

 

 1分、されど1分。

 

« ちょうしは | トップページ | キウイジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょうしは | トップページ | キウイジャム »