2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« さくさく | トップページ | あわあわ »

2016年11月16日 (水)

帝王の娘スベクヒャン テレビせとうちで2016年11月23日より放送

 
 

01
 

 「帝王の娘スベクヒャン」 テレビせとうち  2016年11月23日(水)~ 月~金 8時~8時55分 全72話

 
 

オリジナルは1話30数分(全108話)
 

 
   

帝王の娘である“スベクヒャン”の座をめぐり異父姉妹の運命が交錯する
 
 
ソルラン : ソ・ヒョンジン
ソルヒ  : ソウ     
ミョンノン : チョ・ヒョンジェ
チンム  : チョン・テス  
ムリョン王:イ・ジェリョン  


 
 テレビせとうち(TSC)で、「帝王の娘スベクヒャン」(以下、スベクヒャン)の放送が11月23日から始まります。
 
 テレビせとうちさんの番組表によると ↑ の放送時間で全72話での放送とのことです。詳細はテレビせとうちさんの公式HPと番組表をご参照ください。

 
 BS11での放送の2週間前から、岡山県と香川県の地上波の放送局であるテレビせとうちさんで「スベクヒャン」の放送開始。テレビせとうちが見られるところにお住まいで、BS11も受信できれば、地上波とBS両方で「スベクヒャン」をご覧になれますね。おめでとうございます(*^^*)
 
 両方ご覧になられる方は、テレビせとうち、BS11、どちらで見ますか?
 
 ここはひとつ
 
 
 もちろん!両方!(^^)!
 

 
 と答えていただきたいです(笑/願望)
 
 
 

 
 BSは地上波の10話遅れになるのでしょうか。スタート日が違っているのを両方見ると、ときどき「あれれ?さっきまで大人だったのに、まだ子供」とか「ソルナンとミョンノン、出逢ったのに、こっちはまだ出逢ってない」とか、一瞬混乱することがあります…この夏、7月スタートのKNTVと8月スタートのch銀河の両方を視聴して経験済み…けれど、それはそれで、また嬉しい悲鳴だったりします。
 
 晩秋から冬にかけて、あちこちで「スベクヒャン」の感想が語られるのでしょうか。楽しみです。

 

 ※ご参考

 

« さくさく | トップページ | あわあわ »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さくさく | トップページ | あわあわ »