2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ぷりんた~! | トップページ | ぽっかり »

2016年11月 7日 (月)

夏祭り&秋祭り終了

 

 チャンネル銀河の「帝王の娘スベクヒャン」、本日、最終話が放送されました。 
 8月24日から録画していて、無事に録画完了(^^)v ほっとしました。

 これで、7月から続いていた夏祭りと秋祭りが終了し、束の間の静寂が訪れます。

 水・木で「花を咲かせろ!イ・テベク」の放送がありますけれど、そちらは週2の放送ですので、これまでからすれば、肩の荷が下りたゆっくりモードです。

 このゆっくりモード、来月6日にBS11で「帝王の娘スベクヒャン」の放送が始まるまで続きますので…今月26日からBS11で「ヨンパリ」が始まりますけれど、そちらも週2放送ですので、まだ大丈夫なはず…、ここのところ録りためているだけで、山のようにHDDを圧迫している「神様がくれた14日間」、「運命のように君を愛してる」、「風の国」を消化しようと思っています。

 あ~!その前に編集するだけしておいて普通再生では見ていない(^_^;)「花を咲かせろ!イ・テベク」をきちんと見なくては(爆)。

 

 新しいプリンターのセットアップもなんとか終わり、ラベルも印刷しましたので、これからチャンネル銀河の「帝王の娘スベクヒャン」をBDに落としていきます♪

« ぷりんた~! | トップページ | ぽっかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷりんた~! | トップページ | ぽっかり »