2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ぽっかり | トップページ | 「安芸広島 水の都の殺人」 読了 »

2016年11月 9日 (水)

紅葉

 

 昨夜から、「木枯らし1号が吹くかも。木枯らし1号が吹くかも~」と散々テレビの天気予報で言われ続けて、どんな強風が吹きまくるのかと戦々恐々として迎えた今日。

 確かに風は強かったです。

 風が強いなぁと見上げた空が高くて、気持ちのいい青空でした。

 そして、昨日まで全く気づかなかった木々の紅葉に気づきました。

 一体、いつの間にこんなに紅葉していたのでしょうか。今日、空を見上げるまで、まるで気づきませんでした。ここのところの冷え込みで一気に紅葉が加速したのかなぁ。そんなことを考えながら、色づき始めた木々の葉を眺めました。

 冬まで、もう少しの間、この秋の彩りを楽しみたいです。

 吹く吹く詐欺にはならずに、無事に、木枯らし1号は吹いたようですtyphoon

« ぽっかり | トップページ | 「安芸広島 水の都の殺人」 読了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽっかり | トップページ | 「安芸広島 水の都の殺人」 読了 »